魚座があなたの気分を支配する…

2/19~2/25

平昌オリンピックで羽生選手、小平選手が金メダルを獲得して、世の中はこの話題で沸いていますが…。

先週は16日(金)は部分日食がありました。同日、メキシコでマグニチュード7.2の地震が起きたり、その後イランで旅客機が墜落するなど、オリンピックの影に隠れて、世界では災害、災難が多発しています。そんな世界情勢をよそに、19日(月)午前2時17分、太陽が魚座へ入場して、世の中は魚座のテーマ「夢とイマジネーション」を楽しむ方向へさらにシフトしていく模様です。

20日(火)は美の女神=金星がバランスを表す小惑星=パラスと調和座相を形成したり、火星が人の輪を司るノードと好調。何事も順調に、人々は調整能力や常識を持って身の回りの問題を無事に解決していける暗示です。大切な報告や頼み事などがスムーズに進行するでしょう。もしもあなたがこれから片付けなければならない難問を抱えているとしたら、このタイミングで動いたほうがいいですね。

22日(木)は魚座で金星が海王星と合(0°)を形成します。海王星はまさに魚座の主星です。これは…人々に溜息をつくような、美しいものや得がたいものに憧れる気分にさせるアスペクト(星同士の関係)。こんな日は手放しで何かに没頭すると充実感が味わえるでしょう。

24日(土)…今度は小惑星ジュノーが魚座に入ります。ジュノーはパートナーシップにおける「自分の権利」を主張する小惑星です。この星が情感豊かな魚座に入るのですから、必要以上にジェラシーを感じたり、また相手に感じさせたり、微妙な感情のもつれを引き起こさないとも限りません。これからは浮気、二股、隠し事など、他人に怪しまれるような行動は慎んだほうが無難です。

さらに25日(日)には知性の星、水星がこれまた魚座で海王星と合(0°)を作ります。今週は極度に「魚座」と「海王星」が協調される星の配置です。美しいものに耽溺する気持ち、いい話に感動して涙する…こんな雰囲気を味わうには最高のタイミングですが、何事も感情の海にプカプカ漂い始めたら際限がなくなる暗示です。もしも、あなたが他人の心を支配する天才なら、相手の心理操作が大成功するかもしれません。しかし、知らず知らずのうちに自らのワナにハマっていた…なんてことのないよう、気をつけてください。

FEB 19 2018

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。