惑星達は心機一転。運気は本格始動へ

6/5~6/11

先週末の4日(日)、太陽が幸運の星=木星と好調座相を作りましたが、翌5日(月)午前1時11分、その影に隠れて海王星とはスクエア(90°)の不調座相を形成します。海王星のネガティブな側面は…テロや不祥事、裏切りなどの意味を持ちます。たしかに日経平均の二万円超えなど、株式市場は賑わっていますが、世界各地でテロ事件は後を絶ちません。

5日(月)は同時に午前1時14分に火星が蟹座へ入場します。6日(火)には金星が牡牛座へ入ります。人間の心理や感情に大きな影響を与えるこのふたつの惑星がマイナスサイン(女性サイン)へ移動することで、外へ向かっていた私達の目標が内向的、防衛的に変わっていくでしょう。

一方、水星は7日(水)から本来の座の双子座へ移動します。こちらは、特に今季、理性と思考力に自信と決断力が加わることになります。総合すると5日(月)~8日(木)までの流れは…「自省心を伴った現実的な判断」といったところでしょうか。今までパワーダウンしていた方々はちょっとひと息つけそうです。

9日(金)は大きなイベントをふたつ抱えた日です。まず、午後10時7分は満月です。満月といえば、この一ヶ月の集大成の日。利益確定する当面のゴールといえます。続いて午後10時32分には逆行していた木星が順行へと向きを変えます。あいにくビジネスの時間は終わりですが、こちらは今後の実りある計画がスタートを切る暗示です。木星の度数は天秤座の13°13′。特に双子座、天秤座、水瓶座で、13°付近の太陽を持つ人には運を掴むチャンスです。

週末は…愛情運安定のタイミングです。また、11日(日)は張り切りすぎず、休養を取るようにするといいでしょう。

JUN 5 2017

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。