週半ばにはサプライズが…!】

5/8~5/14

8日(月)、日本時間早朝、仏大統領選はマクロン氏が勝利とのニュースが…。その頃、天秤座の月が木星と合を形成して、まずまずの週明けとなりました。

一方、韓国大統領選の方は10日午前2~3時ごろに大勢が判明するとのことですが、10日(水)午前3時16分、太陽が「逆転」を意味する準惑星、冥王星とトライン(120°)を形成します。さらに午後2時7分には水星が「変異」を表す天王星と合になります。水星は5月4日に逆行から順行に変わったばかりですから、つい先日の4月29日にもこの時は逆行で天王星と合を形成していました。この日は北朝鮮がミサイルを発射した日にあたります。これらから、10日(水)はサプライズの日になりそうです。

11日(木)は満月。これまでの問題に当面の答えが出る総括の日です。その後、週末にかけて世の中の流れはスピードを上げて、やや暴走気味に展開していきます。

愛情問題で悩みを抱えているあなた…。逆転のための作戦を実行したり、勝負をかけるには10日(水)までがチャンスです。職場の問題を改善したい場合もやはり同じです。逆にこれまで上手く行っていた場合は満月(11日)までは静かに現状維持を心がけたほうがいいでしょう。

12日(金)~13日(土)はアクティブに過ごせる日。かねて考えていたアイディアを行動に移してみたらいいかもしれません。14日(日)には「なるほど!」と思わず膝を叩くような納得感を得られるはずです。

MAY 8 2017

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。