日食がリセット、そして本格始動

9/26~10/2

週明けの26日(月)、12年ぶりに天秤座へ入場した木星に早くも太陽が合(0°)というビッグなアスペクト(星同士の関係)を作ります。一方は太陽、もう一方は木星という両者ともに非常にポジティブな天体。超ラッキーな星の配置と考えて間違いありません。時刻は26日(月)午後3時56分です。この溢れ出る幸運を掴むには…勇気を出して自ら飛び込むこと!ただ、週明けにいきなりですから、みなさまに事前告知して、時間的猶予をさし上げなかったのは申し訳ありませんでした。

「幸運の女神には後ろ髪がない」といわれますが、前から飛び込んで、ひとたび女神の懐へ入ってしまえば、その状態はずっと続くのです。例えば、結婚して入籍する、試験を受けて合格する…etc. など、この世界の出来事は一度形にしてしまうと固定化して、継続する性質があります。よって…26日(月)は極力あなたの幸運だと思う事柄を実践して、形にしてしまうといいのです。

また、今週は大きなイベントの多い週です。26日(月)午後6時46分には2016年4月18日から逆行していた冥王星が順行に変わります。これは…冥王星の変則的な影響が正常化されるわけですから、喜ぶべきことなのは確かですが、過去5ヶ月の間、冥王星がやるべき仕事をサボっていたしわ寄せが一気に来る可能性はあるでしょう。怠慢だった世の中の動きにピリピリするような緊迫感が出てくるかもしれません。私達も延び延びになっていた作業に姿勢を正して取り組むよう、心構えを一新する必要があります。

27日(火)は火星が射手座を離れて山羊座の領域へ入ります。現在射手座には土星が居座っていますから、火星が土星を追い越して次のサインへ入場するのは…やはり喜ぶべきことです。さらに火星は山羊座とは相性が良く、「高揚の座」となります。天秤座の木星とはスクエア(90°)ではありますが、世の中の澱(よど)んだ空気を一掃する効果はあるでしょう。

週前半、このようにいくつもの活発なイベントが続いた後、10月1日(土)午前9時10分は新月…。これで9月1日から始まった日食~月食の月のサイクルが終わり、新月としてリセットされることになります。いよいよここから運気は本格始動!みなさんもそれぞれの人生を開拓すべく行動を開始するといいでしょう。

SEP 26 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。