今季最高の週末へ

5/29~6/4

29日(月)の午後…太陽系の二大凶星、火星と土星がオポジション(180°)という緊張感マックスのアスペクト(星同士の関係)を作ります。これは物理的にも破壊力を発揮する配置。建造物への損傷や事故なども要注意です。それだけではなく、蟹座の月が人々の心情を煽って、おしなべて要注意の一日といっていいでしょう。

30日(火)から星は徐々に持ち直していきます。30日(火)は重要なテーマではありませんが、プライベートな問題に解決の糸口が見つかることも。

31日(水)は抜本的な問題解決が計れる日。突然現在の状況が変わったり、世の中の流れが変化するなど、予想外なことが多くなります。それにより複雑怪奇な事柄の真相が分かってきたり、いろいろとスピーディな展開があるかもしれません。いい方向に動くのはいいですが、突然の変化です。周囲に振り回されず、あなた自身をしっかり持っていることが大切です。

6月1日(木)は半月です。一週間の折り返し点として、今後の一応のメドが立つ日です。

その後は…週末のラッキーデイ目指して、夢実現の準備を始めましょう。まず2日(金)は現状を把握するには絶好の日です。

3日(土)の星はちょっと荒れ気味ですが、あなたの夢のさらにその先を考えるにはいいかもしれません。斬新な発想や、大胆な行動がすんなり受け入れられる可能性も…。

4日(日)、は今季最大の幸運がやってきます!午前1時10分、太陽が幸運の星=木星とトライン(120°)という好調な座相を形成します。助走を終えて、飛躍すべきタイミングです。木星は愛も仕事もお金も全部OK!オールマイティの惑星です。叶えたい夢、手がけたいテーマなど、思い切ってチャレンジすることです。この日は午前中いっぱい、ラッキーな配置が続きます。早起きをして早朝から始動するか?早起きが苦手な方は前の晩から計画を仕掛けておくといいでしょう。あなたの幸運を祈ります!

MAY 29 2017

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。