新たな方向性が決まる週

4/4~4/10

4月6日(水)は…金星が牡羊座へ、水星が牡牛座へサインを移動します。一方牡羊座の太陽は射手座の土星とガッチリタッグを組み、新体制を確認するかのような星の配置となります。仕事も、プライベートも、新たな方向性を視野に入れて、入念に準備したいものです。

翌7日(木)、午後8時22分は新月。この時をもって先月から続く日食~月食の不安定なサイクルは終わりを告げます。本格体制で始動したいみなさん!ここからズバズバと思った計画を実行に移していくといいでしょう。

しかし、新しいスタートには思いがけない魔物が潜んでいることが多いもの。10日(日)早朝には…太陽が天王星と合(0°)を形成します。天王星は変革と破壊の惑星です。今まで囚われてきた常識や越えられないと思っていた壁を軽々とぶち壊すような出来事も…。時代の変革の勢いは思ったよりも強く、過去と決別したいと秘かに願っていたあなたには予想外の追い風になるかもしれません。逆に現状維持に腐心しつつ、ストレスを溜めているあなた…。この新たな伏兵にそそのかされて軽率に動くと取り返しが付かない事態を招く可能性も…。

まずは、現状打破を望むあなたも、現状維持を心がけるあなたも、今週のあなたの行動はあなたの人生や生活にくっきりと軌跡を残す重要な一週間となりそうです。

APR 4 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。