始動する天秤座コンビの行く手は?

10/3~10/9

先週は…冥王星順行から始まって、大きなイベントが多い週でしたが、週末になって天秤座の新月が訪れました。これを以て日食、月食の不吉なサイクルはリセット。今週からは太陽も月も逃げ隠れすることなく、地に足の着いた新たな流れが始まることになりました。

週前半はサプライズは少なく、太陽、木星の天秤座コンビが今後の方針を確認するような動きとなります。天秤座のモットー「コミュニケーションを大切に」、そして今週、多く見られるセキスタイル(60°)というアスペクトから引き出される「着実に」がキーワードになるため、事態の展開は遅く、何事もスピードには欠けるでしょう。
その後、7日(金)午後4時52分には水星が天秤座へ入場します。

—とここまでの今週の星はすべて順調に終わるかのようにみえていましたが、週末には再度波乱の種が…!もコンセンサスが固まったようにみえた物事に次なる障害が登場する可能性も…。

しかし、愛の星、金星はこれらの波乱とは異なる蠍座にあり、ちょっと内向的ではありますが、独自の愛情観を固めていけるでしょう。今週は…外的要因に振り回されることなく、あなた自身の信念、そして想いを大切にして、ブレずに生きていくことを心がけてください。

OCT 3 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。