太陽系が様変わり。運不運の逆転も

4/17~4/23

今週は…星の配置が様変わりしていきます。17日(月)、
午前8時2分、月が山羊座(=例のT字スクエアのあるカーディナルサイン)へ入場します。しかし、太陽が牡羊座の27度まで度を進めて、射手座の土星とトライン(120°)という好調座相を形成。揺るぎない安定感で現状の問題にクギを刺していきます。また午前10時34分には先週から順行に向きを変えて力を増した愛の星、金星が火星とセキスタイル(60°)という好調なアスペクト(星同士の関係)に。金星は女性を象徴する惑星、火星は男性を象徴しますから、これは…星達が男と女の仲を活発に取り持ってくれることを意味します。

18日(火)には山羊座の月がややリスキーな度数まで歩を進めてきますが、その他の星が形作る好調座相に助けられて、今までのような一触即発の事態は避けられる模様です。

今週、星の様変わりは20日(木)から始まります。20日(木)午前6時23分、先月の春分以来、牡羊座を通過していた太陽が牡牛座へ入ります。続いて午後5時41分ごろ、山羊座の19度で冥王星が進行方向を逆行に転じます。喩えてみれば、新幹線のような列車が色を塗り替えられて、反対の方向へ進み始める…こんな感じかもしれません。私達は「あれ、あれ!今までこんな時代だったっけ?」と。これは…多少オーバーですが、今までの雰囲気がガラッと変わって、新たなテーマへと世界の関心は移り変わって行くでしょう。

21日(金)には…午前2時40分に水星が逆行したまま牡羊座へ入場。午後7時29分には火星が牡牛座から双子座へサインを変えます。こうなると従前の問題が視点を変えて、まったく違う結論が導き出されることも…。今までツイていた人とツキがなかった人が入れ替わったり、あなた個人のケースではカテゴリ別に好不調が変わってきたりするかもしれません。

週末、22日(土)~23日(日)はトラブルは影を潜める傾向です。思いやりの気持ちに面倒くささが手伝って、人々は内向的になっていきます。癒やしを求めて静かな時間を楽しみたい…あなたもこんな想いを強くすることでしょう。

APR 17 2017

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。