いよいよ決断しましょう!

5/2~5/8

先週予想した通り、株価は大巾に下落したようです。しかし今週の星は…この四半期いちばんの安定感が際立つ配置となっていきます。

まず、3日(火)夕刻、太陽は幸運の惑星、木星とトライン(120°)という絶好のアスペクトを形成します。その後、7日(土)朝の新月を経て、7日(土)夜には冥王星とトライン(120°)を形成。これで今季のテーマが出揃った感となります。冥王星の方は今までの方向に若干修正を加えますが、その前、すでに木星が道を開いているので、世界の動向は約30°くらい(でしょうか?)方向を変えながら軌道に乗っていくでしょう。

今週はゴールデンウィークのため、仕事で成果を上げられる方は少ないと思いますが、消費などの経済効果は順調に伸びそうです。

恋愛は結婚や挙式など、現在続いている交際を公にするにはいいタイミングです。しかし先週と同様、新たな出会いを求めたり、相手を別れさせたいなど、ハプニングを期待すると逆効果になる可能性も。この時期、不倫のデートや密会なども避けたほうがいいでしょう。

今週は…あなたの心の中でかねて懸案だったテーマや実行に踏み切れなかった問題を、見極め、決断を下すにはいいタイミングです。今週の星は「やるべきことは迷わずやろうよ!」とあなたに勇気を与えてくれるはずです。

MAY 2 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。