週末の幸せのために準備を

12/19~12/25

一年で最後から2番目の週となりますが…。この一週間の星の配置はかなりダイナミックです。

まず、週明けの19日(月)、午後7時20分に火星が魚座へ入場します。その直後、午後7時49分には水星が逆行へ。これを皮切りに21日(水)、午後7時40分には、この冬最大のイベント冬至へと太陽は度を進めていきます。「冬至」とは—太陽が山羊座の0°に到達する日のこと。これを以て地球の北半球では陽のあたる昼の時間が伸びていくことになるのです。

また、20日(火)に太陽が通過する射手座の28°24′という度数は2008年のリーマンショックと関係の強い因縁の度数です。この日は…この度数に太陽が合になりますが、天体が太陽だけに、どんな影響が出るのか?注視していきたいところです。太陽は基本的にベネフィックスといわれる幸運な天体です。多分、影響は限定的になると思われます。

21日(水)は前述のように午後7時40分にいよいよ太陽が山羊座へ入場します。これを以て日本国の運勢も新たな四半期のチャートへと書き換わることになります。

新たな日本のホロスコープ、冬至図によると、政府与党はよりいっそうの安定感を強め、むしろ絶頂期を迎えるのかもしれません。経済、金融は多少の波乱はありそうですが、私達国民にとっては悪くない、むしろ自己主張できる三ヶ月となりそうです。

今週後半は23日(金)の天皇誕生日~クリスマスと祝祭日が続きます。これを睨んでか?22日(木)~24日(土)は平穏な流れとなりそうです。その後、25日は今年最後の日曜日を飾るにふさわしいダイナミックな星の動きがあります。

25日(日)は午前9時13分には土星が天王星とトライン(120°)を形成。これは、なんと!…13年ぶりに見ることができる世界平和の予兆です!これから来年に向けて、世界情勢は安定の方向へと進んでいくでしょう。

もうひとつ!これが最大の朗報となりますが、25日(日)20時19分、愛の星、金星が幸運の惑星、木星とトライン(120°)という好調なアスペクト(星同士の関係)を形成します!みなさん、すでにお察しのように最高のラブチャンスということですね!愛のスタート、告白、決断、披露などのチャンス。また、次のステップへ向けて願を掛けるにはこのタイミングを逃してはなりません。愛情以外にも物質的な幸福を探求するにも非常に良い配置になります。愛もお金もグルメも…。25日(日)の夜に最高の時間を迎えるため、さあ!今から準備を始めるといいでしょう!

DEC 19 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。