総括の結果は週明け?

12/5~12/11

週前半はまったく有力なアスペクト(星同士の関係)がなく、特に重要な星からのメッセージはありません。どちらかというと、5日(月)は現状肯定的な落ちついた流れ…。保守派の意見に軍配が上がる日です。6日(火)は午後1時半頃までは月(MOON)の重要なアスペクトが見られず、ムーンボイド、つまり物事が決まらない時間帯となります。7日(水)になり、ようやく惑星の動きが出てくるのですが、明確な方向性がなかなか見つからないでしょう。

7日(水)午後11時47分になって、愛の星、金星が水瓶座へ入ります。これより金星、火星という恋愛に関係の深い二つの星が水瓶座でランデブー状態になります。おりしも幸運の星、木星は天秤座を通過中ですから、金星、火星、木星がみな風のサイン中に。風のサイン(双子座、天秤座、水瓶座)のみなさんには愛情運絶好調の時期到来です!

その後、10日(土)、太陽が木星、土星と、次々重要なアスペクト(星同士の関係)を形成し、「今月のハイライト!」ともいうべき節目となる日を迎えます。しかし、週末に当たるため、仕事関係の結果が出るのは週明けになるかもしれません。成功のためのプロジェクトをコツコツと用意してきた人には喜ばしい結果が待つことに。また、問題意識を抱えながらチャレンジする勇気がなかった人は…10日(土)を目標としてできる限りの意思表示を行動に表すべきです。参加しなければ試合には勝てません。また、負けることを怖れていては試合に参加するチャンスさえ逃してしまいます。そして、悪い結果が出るのを怖れて問題を先送りにしている人には有り難くない結果が目の前に示される可能性も。

2016年も押し迫り、最後の月となる12月…。ようやく総括の時期が迫ろうとしているのです。

DEC 5 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。