大切な人との絆を…

5/1~5/7

ゴールデンウィーク初日の29日(土)、北朝鮮は弾道ミサイルを発射しましたが、世界は過剰反応せず、なんとか大事に至らずに済みました。5月1日(月)の月は蟹座。今までならカーディナルサインの天体(註 3/20~3/26【春分から新たなチャートへ】を参照)とグランドクロスを形成して大騒ぎになるところでしたが、現在の牡牛座の太陽は調停座相という、月、冥王星の間を取り持つ位置にあり、調整役を果たしています。

2日(火)、3日(水)は大きな星の動きもない中、月が2日(火)は金星、3日(水)は木星と好調。楽しい連休モードを継続できるでしょう。

4日(木)には4月10日から逆行していた水星が順行に変わります。これは…水星が所管していたテーマが順調に動き出す…ということ。連休中ながら、仕事モードに覚醒し始める人も多くなるかもしれません。

5日(金)~7日(日)は太陽始め、8つの惑星のメジャーアスペクト(重要な星同士の関係)は何ひとつなく、楽しい雰囲気をかき乱される要素はありません。こんな時こそ家族、特に母親との絆をしっかり固めておくべきです。この連休の後半は…あなたが次に飛躍するための土台作りの時期となります。

MAY 1 2017

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。