楽しい連休が期待できそう

4/24~4/30

23日(日)、フランス(現地時間)の大統領選挙がありましたが、「来月7日にマクロン氏とルペン氏が決選投票へ」との結果で、ユーロ残留の目がなくなるという事態はとりあえず回避されました。これを受けて、週明けの星も水星が土星と安定のアスペクト(星同士の関係)を作るなど、突飛な展開はなさそうです。

先週、20日(木)から太陽は牡牛座へ入りましたが、今週はまだ他の惑星とメジャーアスペクト(重要度の高い関係)を形成する日はありません。26日(木)は午後9時14分に月が太陽と合(0°)となり新月。新たなサイクル(約一ヶ月)のスタートです。ガーデニングや子育て、婚活など、長期の目標を立てて何かを達成したい方はそろそろ準備を始めるといいでしょう。特に現在の太陽がある牡牛座は地のサインですから、カーデニングには最良の時期となります。

27日(木)はまずまず落ちついた星回り。人間関係の調整や話し合いなどにはチャンスです。

28日(金)午後9時59分には4月15日まで逆行していた金星が再び牡羊座へ入場します。愛の星=金星もようやく順調に稼働し始める模様で、停滞していた愛情問題もこれでようやく明るい兆しが見えてきそうです。同時に金星は「楽しいこと全般」を意味する惑星です。今年のゴールデンウィークは心置きなく楽しむことができるでしょう。

APR 24 2017

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。