27日はこの秋最高の日!

10/24~10/30

23日(日)から太陽が蠍座へ入場して、世界はスッポリと蠍座の雰囲気に包まれます。「『蠍座の雰囲気』ってなあに?」ですって?手短に説明すると…蠍座はホロスコープの中では8番目のハウス=「死と遺産のハウス」という「あの世」と繋がる場所を所管しています。最近すっかり国民的なイベントになった「ハロウィン」も蠍座の時期ならではのお祭りなのです。今週、25日(火)には水星も蠍座へ入り、この世とあの世を繋ぐ蠍座の静謐(せいひつ)で、なおかつ重苦しい、秋本番ともいうべき雰囲気がさらに高まっていくでしょう。

26日(水)はそんな静けさと現実の手応えの曖昧さを感じて、何事にも疑心暗鬼になってしまう日です。手探りしながら苦し紛れに手を打つと「やらなきゃよかった!」と悔やむ結果に…。判断力の乱れ、気迷いに要注意の日です。

そんな中、27日(木)はこの秋初めて訪れるラッキーディです!愛情の悩みを抱えている方、告白したい相手がいるあなた、また金運改善を狙っているみなさんにも是非活用して頂きたい計画実行のチャンスとなります。その他、漠然と今後の課題を探しているあなたにも幸運の女神はヤル気と勇気を与えてくれるかもしれません。人生を前向きな方向へ姿勢を正すキッカケを見つけることも。

28日(金)以降は…公共の問題やプライベートともに、個々のテーマの現状を精査して、具体的な解決策へと絞り込んでいく努力をしていくといいでしょう。

OCT 24 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。