プレゼンや告白は週前半に

10/10~10/16

「体育の日」から始まる一週間…。連休明けの11日(火)は議論も弾み、順調な滑り出しとなるでしょう。12日(水)は妙案が出たり、思いがけない展開が期待できる面白味のある星の配置です。プレゼンの際にはあなたのアイディアの独自性をサプライズを交えて鮮やかに披露すると好評を博すことに。愛の告白や好きな異性へのアプローチも独自目線であなたの世界をアピールすることです。相手を煙に巻くような勢いが強いほど成功率は高まるでしょう。何とよらず、ユニークさが注目を惹く一日となりそうです。

週中盤から流れは変わり、心証、心情ともに意地の悪い力に左右されたり、多数派工作に押し切られるなど、常識の壁の厚さを感じるような場面が多くなるでしょう。

その後、金曜日から週末にかけて、一度決まりかかったテーマが泥濘(ぬかるみ)に踏み込むことが多くなります。反対者の反撃を食ってドタバタ劇が目立つ展開に。

今週をうまく生き抜くための処世術としては…プレゼンやお誘いは週前半にすること。金曜日以降の予想外なドタバタ劇はできれば上手くスルーすることです。非常識な意見はいずれ淘汰されます。困った問題に直面した時も慌てず騒がず、落ちついてあなたの自身の姿勢を貫くことが大切です。

OCT 10 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。