身近ないざこざに注意

11/28~12/4

今週、28日(月)は比較的穏やかな週明けになりそうです。29日(火)は今月二回目の新月。来月を待たずに、新たな月のサイクルの始まりとなります。30日(水)から世の中が騒々しくなってくる模様です。人権問題や権利の侵害、女性問題など、論議が過熱してくるかもしれません。私達の職場やプライベートでも小さな問題を何かと取り沙汰されたりして、他人との関係がトゲトゲしがちな雰囲気になる怖れも。愛情問題や人間関係に火種を持っている方は無駄に多く語るようなことは避けるべきです。相手を攻撃したつもりが自ら墓穴を掘るハメになったりと…こんな場面が多くみられる可能性も。

週後半の12月1日(木)から流れが変わります。これまで過熱した議論が一気に弱体化して、理想主義的なものや、スケールの大きなものへと私達の関心は移り変わっていく傾向があります。週末を前にして2日(金)はついつい気が大きくなる星の配置です。買い物や飲食など、行動に弾みが付いて出費がかさんでしまうことも…。3日(土)早朝に知性を表す惑星、水星が現実感覚の強い山羊座へ入ります。週末になって突然節約モードへシフトする…なんてこともあるかもしれません。

とはいえ、今週の星は…先週のような波瀾万丈の勢いはありません。今週起こり得るトラブルは…口を慎む、行動する前に裏を取る、気まぐれ注意など、ちょっと気をつければ避けられそうなことばかりです。まずは、はしゃぎすぎず、落ち込みすぎず、平常心を保って過ごすといいでしょう。

NOV 28 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。