願い事は28日(日)までに!

8/22~8/28

獅子座最後の日はリオ・オリンピックの閉会式。獅子座には「祭典」という意味があり、あまりにもピッタリと体育の祭典が終わることになります。

23日(火)午前1時34分には太陽が乙女座へ入って、夏は徐々に終わりを告げることに。しかし、今週の星は山あり谷ありです。そもそも三つの台風に囲まれて始まった週明けでしたが、24日(水)午後8時過ぎに射手座を通過中の火星が土星を捉えて合(0°)を形成します。火星、土星といえば太陽系の二大凶星。熱気を帯びた火星と氷の土星がひとつになる、大きな破壊力を持つアスペクト(星同士の関係)です。イヤな暗示ですが、みなさんもマークしておいたほうがいいでしょう。

今週の星は…その後、ジェットコースターのように週末に向けて上り詰めていきます。28日(日)午前7時26分には愛の星、金星が幸運の星、木星と乙女座で合(0°)の座相を作ります。金星、木星が好調座相を作るのは7月2日以来ですが、この時はセキスタイル(60°)という銅メダルくらいの順位でした。今回の合(0°)は2016年になって初めてというまさに金メダル級になります。金星、木星のコンビは愛情運も、金運も、さらに人気運まで広くカバーしてくれます。「幸運の女神に後ろ髪はない」という諺はまさにこの日のためにあるようなもの。みなさん、満願成就したい「願い事」があったら、28日(日)の午前7時26分までに念入りに準備して、リクエストしておくことです。

AUG 22 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。