いち早く攻めに転じて!

1/11~1/17

私は先週の運勢を「お正月明けのムードは至ってよろしくない」と表現したのですが、フタを開けてみるとそれどころではない状況。北朝鮮の予測しない核実験や東証始まって以来の年初からの5日続落など、いいところなしの一週間でした。

今週は…太陽系の星々も私達が受けた失望感をフォローするかのようにポジティブな動きが続きます。13日(水)は金星が天王星と好調のアスペクト(星同士の関係)を組んで、私達に新しい夢の入口を示してくれます。愛の出会いや仕事のパートナー探しなどにも役立つ新たなステージの存在を垣間見ることができるでしょう。

14日(木)は午前7時44分太陽が逆行中の幸運星、木星をキャッチして、飛躍への種子を開花させてさせてくれます。縮こまっていた私達の心は無限の可能性に気付いてノビノビしていくはず。

15日(金)には知性の星が木星を捉えて勉強運や情報力がアップ。この三段跳びのようなチャンスの連続をしっかりと捉えることができれば、当面のあなたのプランは成就したようなもの…といっても言い過ぎではありません。

失望の後に用意されている幸運…。現状に背を向けていると見失いがちなチャンス…。これをいち早く掴むことが幸せを手に入れるメソッドなのです。

JAN 11 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。