9日夜から木星は天秤座へ

9/5~9/11

先週は日食を挟んで波乱の多い一週間でしたが、打って変わって平和な週明けとなりました。5日(月)は調整の日。これから実現したいテーマについて各所で種まきをするといいでしょう。

7日(水)…みなさんは「えっ!もう?」とお思いになるかもしれませんが、乙女座の太陽が私達に提供してくれる最後のチャンスです。乙女座は…9月22日の秋分まで続きますが、乙女座の太陽の力を借りることができるのは7日(水)がほぼラストチャンスです。現在お誕生日を迎えている乙女座の方や、牡牛座、山羊座など地のサインに重要な星を持っているみなさんは7日(水)あたり、そろそろ最後の賭けに出るべきです。あいにく日食後で太陽のパワーは万全とはいきませんが、当面やり残したテーマがあるなら、この日までにすべてを出し切っておくことです。

9日(金)午後8時13分、乙女座を通過していた木星が1年一ヶ月のお役目を終えて天秤座へと入場します。木星は幸運を運ぶ惑星です。2015年8月11日の夜以来、幸運の主役は乙女座さん達だったのです。それが9日(金)を境に天秤座へとバトンタッチされていきます。乙女座のみなさんは急に追い風が吹き止んだような気がして、気が抜けてしまうこともあるかもしれません。しかし、これがノーマルな人生。ラッキーや安楽など楽ちんに生きる人生はそう長く続くはずもないのです。乙女座さんのみならず、牡牛座や山羊座の方も、この日から「努力」の二文字を目の前に見据え、気持ちを切り替えて下さい。

天秤座さん達は9日(金)午後8時13分からあなたが主役です!日頃は夢だと思っていたような出来事も今日からは手を伸ばせば実現できるかもしれない…可能性が至近距離にある時期に入ります。しかし、神様はあなたがリクエストを出し忘れた願い事はスルーしていく傾向があるのです。実現したい「何か」があったら、自己責任の下でリクエストし、それに向かって行動する…。こんな心構えが大切です。

その後、週末の星はやや厳しい配置になりますが、これは運命が「準備はいいかい?」と、あなたの覚悟を再確認しているのだ…と解釈すればいいでしょう。

SEP 5 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。