週末は波乱の満月に…

7/3~7/9

7月2日(日)は東京都議選で小池氏支持勢力が圧勝、自民は惨敗でした。先週の「This Week」のタイトルを読み返してみると「過去に飽きて、理想主義へ」…。この日の星は火星が冥王星とオポジション(180°)。これに加えて木星、天王星がルーズなグランドクロスを作っていたのですが、ちょうど月が天秤座に回ってこれを正確な度数に修正するような形でした。今週は…このような波乱の余波を抱えながら、週末の満月を迎えることになります。

しかし、3日(月)、4日(火)は物事は思ったより順調な滑り出しに。5日(水)は水星が天王星を刺戟するなど、驚くような事態が多い一日にですが、愛の星=金星が双子座へ移動します。これにより…双子座、天秤座、水瓶座には清涼感あふれる幸運をもたらすでしょう。

6日(木)は水星がグランドクロスの一角になる蟹座を抜けて、獅子座へ入ります。2日以来の波乱の要因が一つ減って、私達は信頼できるものを見つけたような安堵感を感じるでしょう。しかし、6日(木)はかなりトリッキーです。幸せを過信して後悔しないよう、裏を取る姿勢が大切です。

週末は…8日(土)未明から月が問題のクロスを刺戟する山羊座へと進んでいきます。9日(日)は山羊座の満月です。ここでこの二週間あまりの総括が始まります。そんなに心配しないでください!むしろ最近努力を重ねてきた人にとっては努力が結実する暗示です。逆に足を掬われた人はやり直しのチャンスを掴めるでしょう。今まで把握できなかった真実がわかるのですから。

JUL 3 2017

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。