水曜日はバレンタインへの布石

2/8~2/14

週末の間に不穏な星の配置がありました。それは…今季の日本人の表示星である金星が冥王星と合(0°)、天王星とスクエア(90°)、そして太陽が火星とスクエア(90°)という緊張したアスペクト(星同士の関係)を形成しました。奇しくもこ2月7日、北朝鮮がミサイルを打ち上げて沖縄上空を通過…。こんな不穏な週末のあとだけに今週は重苦しいムードで週明けを迎えることとなっています。

今週末は1バレンタインデー。愛を成就させるには大切な一週間のはずなのですが…。8日(月)午後11時36分月が地球を一巡して新月となります。幸い、新月は新しいサイクルの始まりです。これを境に暗い運気がリセットされ、太陽系の配置は幸運を手に入れるべく、愛の目標に照準を合わせるモードに変わっていきます。

ただ…バレンタインデーの14日(日)に向けて「運気は尻上がり」といいたいところですが、幸運のピークは早くも10日(水)の午後4時51分に訪れてしまいます。この時刻までにあなたの立場をどのくらい愛のゴールに寄せておけるか?が勝負のポイントです。この祭日前の10日(水)にいかに思い切った行動ができるか?まずは、状況判断しながら方法を考えてください。その後の流れは…このインパクトあるこの日に掴んだ結果に方向付けられていくことになります。

バレンタインデー当日の14日(日)、月(Moon)のサインは牡牛座です。この日の朝方、水星が水瓶座へ移動し、てフィックスド・サイン(定着サイン)が強くなります。これこそあなたの愛情をカタチにして残すチャンスです。この日のあなたは愛する人と愛を誓い、その愛の証をカタチにするべきです。そのカタチにしたモノを愛する人がいつも目にする場所に置くことができたら、今年のバレンタインは大成功!といっていいでしょう。

FEB 8 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。