新月から新しい夢を

5/22~5/28

21(日)、太陽が双子座へ入りましたが、北朝鮮はミサイル実験の手を緩めず、また、日本列島では異例に早く猛暑日が記録されています。今週は…双子座に入ったばかりの太陽はまだ重要な惑星との絡みは持たず、特に前半目立つのは細かな星の動きのみです。

世の中の流れとしては…これまで疑問を持って追求してきた問題の落としどころを探りつつも、正義に燃えて闘うことへの疲労感が見えてきます。特に24日(水)は…自己主張と権利の小惑星=ジュノーの絡みが目立って、小さな社会のなかで異なる立場での主張がぶつかることが多くなりそうです。

25日(木)午後9時13分、月が双子座へ入場。その後、26日(金)午前1時11分に金星が冥王星とスクエア(90°)を形成します。午前4時42分には月が双子座で太陽と合(0°)。新月となります。これらの星の配置は「同じところで足踏みをしていてはいけない!」と、私達に新たな局面へ推し進めるエネルギーを与えてくれるでしょう。

週末、私達は新鮮な刺戟と新たな楽しみを追い求めるために行動していくことになります。夢を手にするのはまだ遠いかもしれませんが、新しい「何か」に私達は魅力を感じていくに違いありません。

MAY 22 2017

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。