夢に向かって駆け上がれ!

5/9~5/15

週明け早々、9日(月)の午後8時47分、逆行していた木星が順行に変わります。これは今年1月8日、木星が逆行して以来、約4ヶ月ぶりのこととなります。木星は豊かさや幸せを約束してくれる幸運の星ですが、過去4ヶ月のように木逆行していると、星に願いをかけてもイマイチ頼りがいがなく、交わされたり、裏切られたりするところがあったのでした。しかし、これからは木星本来のよさを発揮して、私達からのリクエストにしっかりと応えてくれることになるでしょう。

木星は優しい星のように考えがちですが、案外大胆なギャンブラーなのです。この木星順行を機会に株などへの投資マインドも息を吹き返してくることになるかもしれません。

瑛利奈の「フォーチュンクッキー」にもありますが、占星学では恋愛はギャンブルと同じカテゴリーと考えられています。今週の星は…まさに!恋愛に賭ける女心、男心を後押してくれる配置となっています。

5月11日は恋愛にとって最高のラッキーディです。その後もこのロマンチックな気持ちを妨害するようなものもなく、週末の14日(土)はさらにトキメキに満ちた日になるでしょう。今週のキーワードは「夢に向かって駆け上がれ!」といってもいいでしょう。

MAY 9 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。