週末は愛の関係を修復して

2/22~2/28

イギリスのEU離脱問題や株価の乱高下など、「一寸先は闇」といわれた先週…。そうした流れも23日(火)の満月を以てクライマックスを迎ええることに。

その後、水瓶座の第二デークを通過中の水星が土星、天王星の間に入って小三角という安定の座相を作ります。昨年から新しい流れへ誘導したがっている土星、天王星が「ようやく話のわかる仲間を見つけた!」という感じで囲い込みにかかります。もともとコミュニケーション上手の水星。スポークスマン役を買って出て、今週は特に議論や交渉などの動きが活発になるでしょう。

一方、愛情問題を司る金星ですが…こちらも今週は水瓶座へ入ってきていますが、アスペクト(星同士の関係)を作る相手は小惑星と、ちょっと小物ばかり…。26日(金)には癒やしの小惑星、セレスと仲良くしてアットホームな幸せを強調。27日(土)午後6時22分、金星は調整の小惑星、パラスと合(0°)を形成します。愛する人とケンカしたあなた、険悪なムードを払拭するには今週末が最適な星。その後、27日(土)午後8時24分に月は蠍座へサインを変えます。この時間帯に入ったら、目に見えるものばかり追うのを止めて、愛する人の心をターゲットにあなたの「想い」を伝えるといいでしょう。

FEB 22 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。