攻めに勝利の栄冠が…

8/15~8/21

リオ・オリンピックで沸いている今週ですが…15日(月)は金星が海王星とオポジション(180°)を作ったり、夕方には月が冥王星と合(0°)になるなど、予想を覆されることが多い一日です。私達は思い込んでいたことと違う現実を突きつけられ、頭の中の地図を書き換える必要性を感じることになるのかもしれません。同時に思い込みに囚われていた時には気付かなかった新たな真実が明かされてくることも…。

こうして認識を改めつつ、今週の星は…18日(木)夕刻の満月に向けて順調に展開していくでしょう。

今週は…「攻め」の姿勢に勝利の栄冠が与えられます。いま夏休みを取っている方も多いと思いますが、新しい何かに気付いたり、「現状を変えてみよう!」と閃いたりする瞬間は案外日常を離れた場所で体験できるものだったりするものです。

今週は…恋愛を始め、多くの出会いが多い時です。現在の星々はあなたの冒険する気持ちや過去の自分から脱皮したい気持ちに応えてくれるでしょう。また、あなたが新しい気づきを得たら、それを大切に育てていく努力をすべきです。

週末はこうして得たものを実践するチャンスです。夏たけなわの一週間にあなたが得たもの、身に着けたものがどのように日常生活に応用できるかをすぐにトライしてみることです。

AUG 15 2016

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。