太陽は土星と調和へ

4/23~4/29

先週はアメリカで飛行機事故が起きましたが、米朝会談の方は予想外の進展があり、土星逆行のなか、どこに落としどころが見つかるのか?未来は予測しがたいものとなりました。

太陽は…先週20日(金)から牡牛座へ入場して、山羊座に集まったマレフィックス達(土星、火星、天王星)といい関係を作りつつあります。順番としてはその中では土星がいちばん度数が浅く、山羊座の9度にいますから、今週末、29日(日)に太陽は土星とトライン(120°)という好調の関係を作るべく接近しているところです。

一方、愛の星=金星は25日午前1時38分に双子座へ入ります。これは…風のサイン、双子座、天秤座、水瓶座に愛の女神が微笑むということ。愛の風向きが変わりそうです。双子座、天秤座、水瓶座のみなさん、いよいよ楽しみな時がやってきます!

26日(木)はやや不穏な星の動きがあります。早朝に牡羊座の水星が山羊座の土星とスクエア(90°)の不調座相。日没後には山羊座で火星が冥王星と合(0°)を作ります。両方ともカーディナルサイン(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)での出来事ですから、ここに太陽など、重要な星を持つ方で、しかもキズがある場合は要注意かもしれません。これは…感情を抑えきれず、怒りを爆発させてしまいやすい暗示です。爆発といえば、文字通り物理的な爆発なども注意が必要でしょう。

29日(日)の午後7時すぎ、前述の太陽が土星とトライン(120°)を形成します。この流れを受けて、まずは安定感のあるゴールデンウィークを迎えられそうです。みなさんもこころゆくまで楽しんできて下さいね!

APU 23 2018

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。