絶対にチャンスは逃したくない週

11/18~11/24

今週末の24日(日)、金星が木星と合(0°)という最高にラッキーなアスペクト(星同士の関係)を作ります。金星は愛の星。そして木星はオールマイティの太陽系でいちばんラッキーといわれる惑星です。金星は木星と非常に相性がよく、この二つの惑星が合(0°)を作るのは…年に一度くらいの出来事なのです。前回の金星と木星の合(0°)は今年の1月22日でした。10ヶ月前になりますね。前回は2018年の11月から木星が射手座へ入ってきて三ヶ月目、度数は射手座の16度でした。その後木星は射手座中を順行して、次に逆行して、さらに順行し、24日(日)の金星と木星と合(0°)は射手座の28度11分となります。射手座の木星は30度で山羊座の0度へ度数をリセットされますから、今回の金星&木星の合(0°)は射手座最後のヒラメキといっても過言ではないでしょう。

今回の金星&木星の合(0°)で最も恩恵を被るのはもちろん射手座の28度に太陽や金星を持っている人です。太陽の度数でいうと12月20日前後に生まれた方ですが、金星の位置は毎年それぞれ違うので、自分で調べてみてください。瑛利奈の占星術チャートハウスでも調べることができます。また、射手座の28度にプラマイ8度以内に重要な天体を持っている方も今度はチャンスを掴むことができるでしょう。次はこれらにトライン(120°)の位置に星を持つ人。さらに広げて射手座に星を持つ人。もしも、あなたがこれに該当すると思ったら、もう時間はありません。すぐに目標を設定して動き始めてください。前から努力している問題があるなら、決め手となる行動に賭けてみるのもいいかもしれませんね。

今週は…その他、いろんな星がリセットされたり、正常化したりします。まず、19日(火)午後4時40分、火星が天秤座から蠍座へ移動します。火星が天秤座へ入ったのは10月4日(今年)でしたから、それ以降、バタバタして大変だった方は事態が収束の方向へ向くでしょう。逆に牡牛座さん、獅子座さん、水瓶座さんにはハードな時期の始まりになるかもしれませんが。

21日(木)午前4時11分、逆行していた水星が順行し始めます。纏まらなかった契約事や話し合いもようやく決着の兆しです。

22日(金)午後11時58分、太陽が蠍座を抜けて射手座へ入ります。深まる秋の静けさに思わず物思いに耽るような蠍座の季節の終わりです。一年でいちばん日が短い冬の季節が始まることになります。

話が前後しましたが、上のような動きがあり、週末24日(日)に金星が木星と合(0°)の最高にラッキーなイベントが来ることになります。辛い思いや努力を堪え忍んで、自分にご褒美が欲しいとおもったら、すぐにこのイベントに幸運をリクエストしてください。黙っていないでハッキリと声を上げれば、かならずチャンスを手にできるはずです。

NOV 18 2019

瑛利奈

(C)ELINA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。