タロット館ってどこ? 「瑛利奈の山手タロット館」はインターネットと
現実を結ぶインタラクティブな空間です
ホントのタロット館
ロビーへ戻る
<<みなさまに感謝を込めて>>

 ■2024年3月★太陽、春分に向けて順調な星の動き。しかし、25日の半影月食から…いったい何が起きるのか?!■12星座今月の運勢★3月◆『月運クッキー』◆3/1更新!!!
 
 
 
3/25〜3/31【3月25日 更新:週明けは…月食の闇から】★瑛利奈が予言する今週の運勢。見やすいブログ形式に更新しました。今週のホロスコープからあなたの身の回りの出来事や世界の動向を読んでいきます。(3/25 更新)
 
  「瑛利奈のブログ」2024年★1/1 更新「今年もよろしくお願いいたします」を書きました。(1/1 更新 !!!)
★1/2 更新「都、緊急宣言を要請:報道を放棄したテレビ」もご覧下さい。
★6/23 更新「山形沖地震と海王星」もご覧下さい。
★5/19更新の「眞子さまと小室圭さんは前世の…」もご覧下さい。
ロビーへ戻る
Site Index
このページです。「瑛利奈の山手タロット館」各コーナーの紹介をしています。
About TAROT
タロッットとは何か?その起源や神秘に迫ります。
タロットの歴史、タロットカードの紹介、占い方など。
占う場合、とても参考になると思います。一度ご覧ください。
プライベートな質問に瑛利奈が回答
あなたのプライベートな質問に瑛利奈が答えます。
1/11Q&A20:「ゆららさんから 韓国人エリートの彼。激務で会えなくなって...。」
★瑛利奈のゲストブックに記帳して頂くと秘密のHPへ飛べます。
「瑛利奈の山手タロット館」 予約受付中
     ★瑛利奈のパーソナルリーディング。
直接私の部屋へ来て頂いて、また、電話であなたの個人的なご質問を占います。
「瑛利奈の山手タロット館」対面鑑定予約受付コーナーです。

2024年4月4日(木)、6日(土)、7日(日)の鑑定ご予約受付開始です。(3/28 更新)
※遠距離やご多忙など、こちらまでいらっしゃれない方には同じ時間帯で電話鑑定や、skypeの音声通話に変更可能です。
★お知らせ★なお、3/31(日)もまだご予約頂けます。

※現在募集中の日程以降のご予約希望のお客様はメールまたは電話
(045-651-1680)にてお受けしております。

※おかげ様で皆様からたくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございます。同じご希望の日のご希望時間にお申し込みが集中したお客様は鑑定をお引き受け出来ない場合もございます。誠にお手数ですが、その節は改めてお申し込み下さるようにお願いいたします。


TAROT reading
恋愛、仕事、さらにフリーワードで占い内容を入力できるので広い範囲で占うことができます。
また「Today」では今日の総合運勢を一枚のカードで占うことができます。
朝、仕事や学校へ行く前に気軽に占い、今日の行動の参考にしてください。
Door
タロット占い師「瑛利奈」のリーディングの始まりです。
タロット館のドアをノックして「Table」に進んでください。
Table
瑛利奈のテーブルへどうぞ。
占い内容とカード/デッキを選んで占いが始まります。
★2014年1/14、JAVAバージョン7に更新後の設定の方法
Today
一枚のタロットカードで今日の運勢や愛を占います。
★2/7 バレンタイン記念「運命の人」新MENU登場!
瑛利奈の愛の辞書です
瑛利奈の「愛の辞書」。1ページめくってみて下さい。
7/8 Reflection更新
占いに疲れたときにはこちらでくつろいで下さい。瑛利奈のhtml詩です。
1/5「紅の館」−錬金術画家;中嶋千裕さんの作品をもとに制作しました。
1/18 ★ドビュッシーの「水の反映」をBGMにしてみました。
あなたの妖怪アンテナにひっかかるでしょうか?
瑛利奈の掲示板です
みなさんでタロットや恋愛のこと、語り合って下さい。
ここでは瑛利奈は占いを休んで聞き役です。
ホッとひとやすみ 7/8 コンテンツ豊富に
いま話題の「動物占い」の動物たちはなんと!タロットの中にいたのです!
瑛利奈の驚異的発見!!!タロット占いの視点から「動物占い」を斬ってみました。
◆ タロット館地下道から来世がみえる,,,,。
★7/8 ひさびさ更新! 「審判のとき」 アプレットを替えてみました。
   瑛利奈のブログ
   新MENU!『瑛利奈のブログ』です。
タロットや占いのことに限らず、自由に書いていく予定です。みなさまからのコメントもお待ちしています。
瑛利奈はこんな人 1/21更新
占い師「瑛利奈」のプロフィールや自己紹介。
このサイトに関するご意見、感想などお待ちしています。
瑛利奈のお薦めサイト  6/22 更新
瑛利奈厳選のタロット/オカルトに関するリンク集です。
タロット好き必見の情報を更新しました。(6/22 更新)
★9/20小坂明子さんのHP「MUCAL」。小坂さんは「瑛利奈の山手タロット館」を毎日訪れて下さっているらしい。
「瑛利奈の山手タロット館」Yahoo!JAPAN★サーファーが選ぶ★ミレニアムサイト★に選ばれました。

  

■2024年3月★太陽、春分に向けて順調な星の動き。しかし、25日の半影月食から…いったい何が起きるのか?!■12星座今月の運勢★3月◆『月運クッキー』◆3/1更新!!!



   瑛利奈の山手タロット館★2200万ヒット・カウント記念のお知らせ
気がついてみれば---1997年11月25日に立ち上げて、「瑛利奈の山手タロット館」は2014年5月18日19:39、ようやく22,000,000ヒットをカウントいたしました。2200万人目のお客様、HN薫様から2200万ヒット記念画像を送って頂きました。ここまで「瑛利奈の山手タロット館」を続けることができたのもみなさまの応援のおかげです。どうもありがとうございました! 
 
   モバイル&スマートフォンより『時空の咒師◆瑛利奈』を月額\350にて現在配信中です。
スマートフォンは DoCoMoauソフトバンク よりアクセスして頂けます。
モバイルではDoCoMo iMenu、au auポータル、ソフトバンク Yahoo!ケータイより。
 時を操り真実を照らす! 横浜・山手で噂の「魔女の館」瑛利奈 「時を操り真実を照らす! 横浜・山手で噂の『魔女の館』瑛利奈」がYahoo!@niftySo-netOCNBIGLOBEgoo楽天MSNエキサイトから好評リリースされました。

BACK えりなのやまてタロットやかた ロビーへ