瑛利奈の有料鑑定です
あなたの個人的な
質問にお答えします。
「瑛利奈の山手タロット館」OPEN
■瑛利奈にお会いになりますか? ■対面鑑定予約の方法は ■予約はここで ■この部屋で  ■電話鑑定の方法
「瑛利奈の山手タロット館」はインターネットと
現実を結ぶインタラクティブな空間です
ホントのタロット館
★本当に「瑛利奈の山手タロット館」は存在するのです。
瑛利奈は横浜、山手にみなさまと直接お会いできる場所、「瑛利奈の山手タロット館」をOPENしています。
ここでタロットカードと西洋占星術にこころを込めて占います
2024年3月21日(木)、23日(土)、24日(日)の鑑定ご予約受付中です。(3/17 更新)

※遠距離やご多忙など、こちらまでいらっしゃれない方には同じ時間帯で電話鑑定や、skypeの音声通話に変更可能です。

※おかげ様で皆様からたくさんのお申し込みを頂きありがとうございます。同じ御希望の日のご希望時間にお申し込みが集中したお客様は鑑定をお引き受け出来ない場合もございます。誠にお手数ですが、その節は改めてお申し込み下さるようにお願いいたします。



「瑛利奈の山手タロット館」から見た横浜風景 当館へのアクセス

★瑛利奈のタロット館で占いたい方は★

瑛利奈対面鑑定依頼はこちらから
「瑛利奈の山手タロット館」での瑛利奈の鑑定はすべて予約制になっています。
ただいま鑑定日は木曜日、土曜日、日曜日です。
鑑定受付時間は13:00〜19:00までです。

駐車場は完備していますので、お車でも大丈夫です。
「館」ロビー

「瑛利奈の山手タロット館」での料金設定と予約受付日
鑑定日 毎週 木曜日、土曜日、日曜日
鑑定受付時間 13:00〜19:00
鑑定料金 一件 40分コース ※ \5,500(+\1,650で10分延長可能)
       詳細 1時間20分コース ※ \11,000
   お友達とペアコース 40分×2 ※お二人で\11,000
   ペアコース ロング  60分×2 お二人で \16,500

<オプションメニュ>
※こちらをご希望のときは「占いたい内容」欄にご記入下さい。
お名前は代表者お一人で結構です。

★お友達とペアコース★
親しいお友達とか、彼とご一緒に上の料金、時間内で同時にお二人を占うことも出来ます。
40分:一件コース×2=80分 60分:一時間コース×2=120分 からお選び頂けます。同席してディスカッションしながら占うのも楽しいと思います。
(もちろん別室でお一人ずつ鑑定することも出来ます)

★23才未満で学生の方、21才未満で社会人の方、料金10%割引に致します。
「占いたい内容」欄にその旨をご記入下さい。

どのコースを選べばいいの?

よくお客様から「どのコースを選んだらいいのか?」というご質問があります。
もちろん恋愛や仕事など一般的なご質問は【一件コース:40分】で回答することは出来ますが、瑛利奈に気持を聞いて欲しいというお客様、または複雑な問題を抱えているお客様は【詳細コース:80分】をお選び下さい。
また初めてのお客様は【詳細コース:80分】がオススメです。遠距離のお客様は【詳細コース:80分】を選択して下さい。

予約金はいるの?

予約金は必要ありません。料金は当日鑑定後にお支払い下さい。

延長は出来るの?
鑑定時間はコースによって決まります。
長時間の鑑定をご希望のお客様は『80分:詳細コース』をお選び下さい。
【40分:一件コース】を選択されたお客様で、40分を超過した後、更にご質問がある場合は延長料金(10分毎1650円、)を加算させて頂きますので、ご了承下さい。延長は最長20分までとさせて頂きます。

キャンセル料金について
「瑛利奈の山手タロット館」で瑛利奈が鑑定できるお客様の数は限られています。
お客様からのご予約をすべてお引き受けできず、多くのお申し込みをお断りしているのが現状です。
鑑定ご予約をされたお客様がご都合が悪くなった場合はなるべく早くご連絡を下さい。
鑑定日の2日前からのキャンセルにつきましてはキャンセル料金をお支払い頂くことに致しました。
キャンセル料金は下記の通りです。

鑑定ご予約キャンセル料金
2日〜24時間前 24時間以内 無断キャンセル
料金の20% 一律3,000円 料金の100%

鑑定開始時刻については?
「瑛利奈の山手タロット館」での対面鑑定開始時刻に10分前後の誤差が出ることもございますので、ご了承下さい。
遅刻されるお客様も10分までは時間を繰り下げることが出来ます。
それ以上の遅刻はご予約時間を消費されたとみなしますので、お気をつけ下さい。

BACK
「瑛利奈の山手タロット館」予約お申し込みはこちらから

鑑定依頼方法は---

【1,鑑定依頼フォームで】

下の鑑定依頼フォームにご希望の日時を記入して送信して下さい。
折り返し瑛利奈から予約時間と現地の地図を添付したメールを返信します。

【2,瑛利奈へ電話で】

瑛利奈直通の電話番号は---045−651−1680 です。
お電話は 12:00〜23:00 にお願い致します。
(不在のときもありますが、ご了承下さい)

【3、瑛利奈へメールで】

メールでお申し込みの場合はこちらから。
折り返し瑛利奈から予約時間と現地の地図を添付したメールを返信します。

BACK

「瑛利奈の山手タロット館」で占い希望お申し込みフォーム
メールでお申し込みの場合はこちらから。

★こちらで申し込んで頂くと瑛利奈から折り返しメールで返信致します。
返信メールに現地地図と鑑定開始時間を添付してお送りします。

最終的な鑑定時間はこちらで調整した後でないと決定できませんので、ご了承下さい。

(フォームで送信後、7日以内に瑛利奈からお返事がなかった場合、サーバの不具合、メールアドレス記入漏れなど手違いも考えられますので、お手数ですが、再度お申し込み下さい)

みなさまからたくさんのご予約を頂き、どうもありがとうございます。

※現在募集中の日程以降のご予約希望のお客様はメールまたは電話にてお受けしております。

私が鑑定させて頂くお客様の数には限りがあります。お手数ですが鑑定予約MENUをマメにチェックして、お早めにお申し込み下さい。
※またお急ぎのお客様は---
下記の日程以外でキャンセルが出ていることもございますので◆045−651−1680 ◆瑛利奈まで直接お電話を下さい。

お電話の受付時間は12:00〜23:00です。(不在のときもありますが、ご了承下さい)

2024年3月21日(木)、23日(土)、24日(日)の鑑定ご予約受付中です。(3/17 更新)
※遠距離やご多忙など、こちらまでいらっしゃれない方には同じ時間帯で電話鑑定や、skypeの音声通話に変更可能です。

※おかげ様で皆様からたくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございます。同じ御希望の日のご希望時間にお申し込みが集中したお客様は鑑定をお引き受け出来ない場合もございます。誠にお手数ですが、その節は改めてお申し込み下さるようにお願いいたします。

【★鑑定依頼フォームはこちらです】
メールでお申し込みの場合はこちらから。
お電話の場合は◆045-651-1680 ◆となっております。
お名前:※必須
ふりがな:※必須
メールアドレス: ※必須
※正式なメールアドレスを英数半角文字で正確にご記入下さい。また、ELINA.ORGからの返信を受信できるように設定して下さい。
あなたのご住所:  ※必須
連絡先電話番号: ※必須
※当日、道に迷われたなどの連絡先として、携帯電話もご記入下さい。
性 別:男性女性
アクセス:駅より徒歩車(駐車場完備)電話鑑定
【★鑑定ご希望の日時はいつですか?】
★第一希望日はいつですか?
2024年 ※必須 詳しい時刻はメールで返信します。
★第二希望日時は?(ご希望の時間が取れないときのために)
2024年  ※必須 詳しい時刻はメールで返信します。
※キャンセル待ちを選択されたお客様はご希望の日時(木、土、日)を下の欄にご記入下さい。
ご希望のコースは?: ※必須
※遠距離のお客様は■詳細コースをお選び下さい。またペア・コースを選択されたお客様はお友達のお名前を下の欄へ記入して下さい。
通信鑑定の場合、料金は鑑定終了後、銀行振込でお願いいたします。


占いたい内容をお書き下さい。(これは記入しなくても構いません)
※上記日程以降の日、またはキャンセル待ちを希望されるお客様はこちらへご都合のいい日程をご記入下さい。

  


BACK
瑛利奈はここでみなさまをお待ちしています。
ここで占います!
これが瑛利奈のテーブルです!

いまもHPをこの部屋で書いています。

BACK

「瑛利奈の山手タロット館」はインターネットと
現実を結ぶインタラクティブな空間です
瑛利奈はここにいます
有料電話鑑定は---

ご依頼方法

電話鑑定の方法は---
鑑定料金は対面鑑定と同じ、40分一件コース\5,500、80分詳細コース\11,000です。

鑑定の日時は---
水曜日、金曜日、PM9:00〜11:00(開始時刻)にスタートとなります。

上記の日程からコースと時間をご指定の上、メールまたはお電話を下さいませ。
(電話料金はお客様のご負担となります)

誠に恐れ入りますが、鑑定料金は前金、銀行振り込みとなります。
鑑定日の午後3時までにお振り込み頂ければ当日確認できます。
お振り込みの口座は瑛利奈へメールかお電話でお問い合わせ下さい。
瑛利奈直通の電話番号は---045−641−1680 です。

また、お電話は 12:00〜24:00 にお願いいたします。
(不在のときは留守番電話にメッセージをお願いいたします)
ご予約を頂いた場合は必ず占いますので、ご安心下さい。

電話鑑定の料金について

 鑑定料金は対面鑑定と同じです。
ご質問は---【一件コース、40分】で回答することは出来ますが、瑛利奈に気持を聞いて欲しいというお客様、または複雑な問題を抱えているお客様は【詳細コース、80分】をお選び下さい。

電話鑑定はいつ出来るの?
電話鑑定は水曜日、金曜日の夜間 21:00〜23:00、または対面鑑定の時間にスタートとなります。(最終は23:00スタート)

プライバシーは厳守しますのでご安心下さい。

BACK

特定商取引法に基づく表示

インターネットでの鑑定募集は通信販売ということになります。営業取引に関する規約です。お申し込みを頂いた場合はこちらの規約に同意されたものとさせて頂きます。
BACK
前のページへ えりなのやまてタロットやかた ロビーへ