誕生日の朝に

冬至も過ぎて、太陽は山羊座の二日目へと度数を進めてきました。今朝方雨が降っていたのに、日差しが見え始めたので外へ出てみると、パラパラと大粒の雨が。宅急便の人とすれ違い、「雨ですね」などと話ながら「もしや!」と思い、庇づたいに部屋へ戻りました。ここ山手は高台なので、北側には東京湾の向こう側やみなとみらい、西の方は箱根山などが見えるのです。急いで窓へ駆け寄ってみると…。やっぱり!虹が出ていました!それも、今まで見たこともないような大きな虹のプリッジが!あまりに素晴らしい光景なので、みなさんに見て頂きたくなりました。でも私は「これが誕生日のプレゼントだ!」などとおこがましいことを考えるタイプではないので、あしからず。

瑛利奈

(クリックすると大きい画像が見られます)

2件のコメント

  1. Happy Birthday
    素敵な誕生日の朝でしたね。この一年がさらに充実した歳となること間違いなしですね!いつまでも身体に気をつけてご活躍されることをお祈りいたしております💕

  2. どうもありがとうございます。いつまでも元気に生きるつもりです!(^^;