「瑛利奈の今週の運勢」リニューアル!

みなさまもよくご存じの「瑛利奈の今週の運勢」ですが、私も常々過去記事を読みたいと思っても検索づらいと思っていました。多分、みな様の方がよりご不便を感じていらっしゃったかもしれません。私も「何とか整理しなければ!」と思いながら、例によって腰が重い状態でした。

今回、思い切って「瑛利奈の今週の運勢」を完全リニューアルしました!今度はブログ形式になりましたので、過去記事も見つけやすくなったと思います。この度、新しいブログサイトへ過去の記事をひとつひとつ移植したのですが、その度に「ああ、あの時の星はそうだったな!」などと思ったり、感慨深いものがありました。我ながらかなり力の入ったページや、反対に気が抜けたような記事などももありましたね。

この「瑛利奈の今週の運勢」をみなさまも過去の時代を振り返るときのツールにして頂けたらと思います。また、「This Week」がブログ形式になったので、毎週の更新も早くなると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

瑛利奈