【半影月食と株価暴落】その後

先週の火曜日、私の携帯サイト『瑛利奈の女帝タロット』 http://joteitarot.jp/ に【半影月食と株価暴落】というコラムを書きました。その後昨日も日経平均株価は今年3番目の下げ幅を記録しました。今日はこのコラムの続きを書こうと思っているのですが…。ちなみに下のコラムの最後はこのような言葉です。
「ユーザのみなさんで株を買っている方は少ないと思うのですが、現在の日本はアベノミクスといわれて円安株高で湧いているだけに、日食月食という不思議な乱気流に巻き込まれて右往左往する経済動向について書いてみたくなりました。(中略)また今後の動向がどうなるのか?私は安倍総理のホロスコープを調べてみたりしていたのですが、先日「株価や為替に関しては日銀の黒田総裁のホロスコープを観よう!」と、ハタと気付いたのです。
そして、黒田総裁の星を観て唖然!—長くなってしまいましたので、この先はまた来週続きを書かせて頂こうと思います。」

瑛利奈

Colum130528_s

 「瑛利奈の山手タロット館」ロビーへ戻る