私のメール、どこがいけなかったの?

jotei_mail1

私の『瑛利奈の女帝タロット』では毎週週末に新しいタロット占いのMENUを追加するのですが…。

先日、「瑛利奈の山手タロット館」の掲示板にアクエリアスさんから「返事は来るのでしょうか?」という質問を頂きました。私は『瑛利奈の女帝タロット』の方の新MENUの設問が「どんなものがいいいか?」と悩んでいた矢先でしたので、アクエリアスさんの質問をヒントに書いてみることにしました。

その占いは—

彼からメールの返事が来なくて、心配したことはありませんか?あなたは「私、何かヘンなこと書いた?」とドギマギ…。そんなあなたのメールをタロットが採点してくれます。

☆出会い・片想い編(35) └あれから返事をくれない彼。私のメール、どこがいけなかったの?

というものですが…。

『瑛利奈の女帝タロット』をご覧になったことのない方のために、特別に占い結果の画面のスクリーンショットを撮ってみました。アクエリアスさんが「瑛利奈の山手タロット館」の方で引いたカード(ややこしいですが)は最終結果が『女教皇』でしたので、私は自分で占って、『女教皇』が出るまで頑張ってみました。(^^;

「なるほど、これが『女教皇』の回答かぁ!」と、アクエリアスさんの質問と対比して、我ながら頷きながら読んでしまいましたが…。

いえ、このコメントは決してアクエリアスさんのことを頭に置きながら書いたわけではありません。なにしろ、最初は結果が『皇帝』だと勘違いして画像を作ってしまったくらいですから…。

私が「最初に引いたカードは何でしたか?」ですって?それは…内緒です。(笑)

瑛利奈

PS facebookページ、「山手タロット館 瑛利奈」の方には『皇帝』Ver. をアップしておきました。どうぞご覧ください。