◆YES/NO 【決断】これで決めてしまっていい?

これで決めてしまっていい?

日食、月食をかいくぐって、今日はいよいよ衆議院選ですね。

私の携帯サイト、『瑛利奈の女帝タロット』  http://joteitarot.jp/ですが、今週のテーマは「決断」にしました。

◆YES/NO  └【決断】これで決めてしまっていい?  下は試しに私が占った結果ですが…。そのあとシリアスに「比例はアノ党に入れようか?」と占ってみたところ、「ソコは放っておいても票が入るからもっと弱小の党に入れなさいよ」(文言は今私が意訳しました)との回答が出ました。これで心が決まりました。
この先、12/22以降、今年の冬至図はまた波乱の暗示が出ていますが…。

瑛利奈

3件のコメント

  1.  瑛利奈さん、ヒョウタンこと、ピアッジョ(男性)です。
     タロット館BBSでも触れたことですが、この度、私もブログを始めました。ブログ名は、「カナリアのソラちゃんと趣味のお家」です。
    Beach社の検索で、ヒットすると思います。気軽に遊びに来て下さい。ではまた。

  2. hyoutanさん、ブログ拝見しました。
    ソラちゃん始め、とても可愛いファミリーですね。
    お仕事のイメージとまったく違うので、驚きました。(笑)

    瑛利奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です