常時SSL(HTTPS)になりました。

みなさま、ようやく「瑛利奈の山手タロット館」のセキュリティサイト化が完了しました。前の記事にあるように3月末に引っ越しが終わってから、このところサイト内でさらにファイルを移動して、5月18日にセキュリティ化の作業がすべて完了しました。いままでは「瑛利奈の山手タロット館」のURLの最初の部分が “http://” でしたが、今度は “https://” になります。以前のURL http://elina.org/ からでも自動的に転送されるように設定しましたが、ブックマークされている方はお手数ですが、 “https://”  に変更して頂けると嬉しいです。

タロットリーディングの 「TABLE」menuでJAVAアプレットで占って頂いてる方はJAVAの登録を ” https://elina.org/” にして頂くようにお願いいたします。

また、フューチャー・フォンからアクセスして頂いている方はお使いの機種によってセキュリティサイトが表示できないケースがあります。基本的に携帯電話に関してはもともと個人情報を発信してもセキュリティ・リスクは少ないそうなので、携帯からのアクセスができるようにもうちょっと工夫してみます。それまでしばらくお待ち下さい。瑛利奈へ連絡を取りたい方は 045-651-1680 までお電話を頂ければと思います。

作業をする中で、iphone、スマートフォン用のアイコンがまだ設定していないことに気付きました。新しいのを作成しました。

このブログもセキュリティサーバに引っ越しました。旧ブログと見分けが付くように記事以外のバックグラウンド(両サイドの空白)の色を変えてみました。古い方はブラック、新しい方は淡いグレーです。(ちなみにこれはPCでないと確認できません)

さらにパラレルワールドが続いていた毎日でしたが、これでちょっと日常の世界(反対語は何ていうんでしょうか?)に留まれそうです。

と、いいつつ、平行して「瑛利奈の占星術チャートハウス」の引っ越しとマルチドメイン化とやっている私でした。こちらの方は完成したら随時お知らせします。

瑛利奈