『瑛利奈の女帝タロット』ついにiPhoneからも配信!

瑛利奈の女帝タロット2006年12月にDoCoMo、au、Softbankの携帯サイトとしてスタートした『瑛利奈の女帝タロット』ですが、スマートフォンに買い換えるお客様が多くなり、DoCoMoとauのスマートフォンではすでに昨年から配信されていますが、ついに2013年7月9日よりソフトバンク、iPhoneからもリリースされました!IOS、Andeoid版ともに対応です。

すでにもう一週間経過してしまい、本当はもっと早くみなさまにご報告しなければならなかったのですが、申し訳ありません。

2013年も後半にさしかかったので、先日は「2013年を占う!「2013年後半、あなたの愛はどうなる?」をアップいたしました。この占いは前後2章に別れており、第一章はコラム形式で2013年6月~12月の星の配置を解説しながら、その特長や時代的な流れなどを占い、第二章は各星座毎に今年のテーマや愛情運を占っています。

今まで私のもとへ「Phoneでは『瑛利奈の女帝タロット』は見られないの?」という問い合わせをたくさん頂いていましたので、これで殆どのユーザの方に『瑛利奈の女帝タロット』を見て頂けるようになり、とても嬉しいです。

アクセス方法はURL入力で http://joteitarot,jp/ です。

こちらのリンクからもアクセスして頂けると思います。上手く表示できない、アクセスできないなどのご意見がありましたら瑛利奈までお問い合わせください。

瑛利奈