■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす

S.Kさん(うお座)

★大学の4年間思い続けた彼が実家へ…

  

私は彼の事を4年間想い続けていますが、友達関係のまま進展がありませんでした。
彼は今年、大学を卒業し、3/24 に大阪の実家に帰ってしまいます。
3/21が大阪に帰る前の最後のデートでした。その時、ホワイトデーのプレゼントを買ってくれたのですが、私たちは、今後どうなるのでしょうか?恋人同士になれるのでしょうか?

タロットの結果(ヘキサグラム)

  • 過去 ・・・The Lovers(恋人)逆位置
  • 現在 ・・・ Justice (正義)
  • 近い未来 ・・・ The Chariot(戦車)
  • 対応策 ・・・ The Devil(悪魔)逆位置
  • 周囲の状況 ・・・The Star(星)
  • 願望の行方 ・・・The Magician(魔術師)逆位置
  • 最終結果 ・・・ The World(世界)

S.Kさんにはこの他にも2通メールを頂き、各々別なカードの展開例が添えてありました。
何回か頂いたタロットの展開を比較して見てみると、対応策、相手の状況、あなたの願望の行方、最終結果、これらのすべてが良いカードが出ていることがないようです。
・・・ということは[努力がいる]ということです。
いくつもサンプルがあるのでどれに的を絞っていいのか迷いますが、思い詰めていらっしゃるようなので、今回のを読んでみましょう。
(同じ質問で何回も占うのはオススメできませんが)

一通目・・・1、過去  悪魔  2、現在  戦車 逆位置 3、近い未来力  4、対応策 死神 逆位置5、周囲の状況 愚者 逆位置  6、願望の行方  法王   7、最終結果 節制 

二通目・・・1、過去 女教皇 2、現在 皇帝 3、近い未来 戦車 逆位置 4、対応策 星 逆位置
5、周囲の状況 女帝  6、願望の行方 愚者 7、最終結果 力 逆位置

生年月日から相性をみせていただくと・・・男女としての恋愛関係の上ではとても合います。
ただ、お互いの物質的な生活環境のマッチングがいまいちです。


過去 ・・・The Lovers(恋人)逆位置

「揺れ動く心理です」昨年6月にS.Kさんは気持を告白したそうです。
「別れの恐怖や愛する自信のなさから態度がはっきりでき」なかったのは彼の方。
S.Kさんとしては「揺れ動く心理」でした。

現在 ・・・Justice (正義)

「二人の関係に問題ありです」
「いまこそきちんとしましょう。話し合えば調整可能です」
過去、現在とうまく行ってないようで、お二人の信頼関係に問題があります。

近い未来 ・・・The Chariot(戦車)

「たとえ相手が遠方にいようとこちらから旅立っていこうと思います」
あなたが大阪へ近々行くことになります。

対応策 ・・・The Devil(悪魔)逆位置

「あわよくば」か「もしかして」みたいな妄想を捨てる・・・この私が書いたコメントはキタナイ。(^^;
「前に進みたいけれど嫉妬に狂ったり、相手を傷つける
・・・ここは逆位置なのでこのように
・・・自分が傷つくかもしれないのが怖いのです」と一部修正して正位置の解釈を使ったほうが妥当でしょう。
思いっきり愛をぶつけることが出来ないようです。

周囲の状況 ・・・The Star(星)

彼は「触れるのがちょっと恐いのか、永遠のプラトニックラブか。遠くから相手の幸せを願う気持」です。
 彼はあなたに好意は持っていますが、肉体的に関係を持つことは考えていません。
プラトニックラブ、というか、漠然とした好意です。拘束力が発生するのがいやなのでしょう。

願望の行方 ・・・The Magician(魔術師)逆位置

あなたの愛情表現にも稚拙さが目立ちます。心に余裕がないのです。片思いなら片思いで、もっと開き直るべきです。
「北風と太陽」の寓話の「太陽」になりましょう。広い愛で彼を包み尽くさなければ。
・・・ということは彼がどうしたら幸せになれるか、彼の立場になって考えてあげることです。

最終結果 ・・・The World(世界)

この最終結果は願望成就を表しますが、これまでのカードの展開からすると条件付きです。S.Kさんは彼がどういう人生を望んでいるか、彼の今後の仕事の展望などあまり理解していないのでは?彼の肉親にたいする愛、未来の展望、これにあなたがどうマッチしていけるか・・・これを把握して、息を長く対処することです。

 今、ちょっと彼の星を見たのですが、彼は自分一人の幸せよりも環境に順応することを好みます。悪く言うと建前人間です。お見合い派です。彼の家族の気持ちを射止めること、・・・これがポイントです。 彼の家まで遊びに行って、いい彼女を演じて、花嫁候補として売り込むことですね。最初から一人で出かけていくのは得策ではないので、お友達と一緒に遊びに行って、何ヶ月もかけて、泣かせるような心遣いをしてあげることです。本気で取り組まないと駄目ですよ。
 また、愛されようとしても駄目です。 彼こそ、自分が愛されたい人ですから。
彼は良識ある心遣いに愛を感じるのです。ルックスにもうるさそうなので、かっこよくいきましょう。

GOOD,LUCK!


       瑛利奈

Mar 19 1998

▼戻る
ロビーへ戻る