■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす

カードが含む時間の経過は?

★「瑛利奈の山手タロット館」ヘビーユーザーのFさんからリーディングに関して突っ込んだ質問をいただきました。

こんにちは。瑛利奈さんに質問があります。
以前送ったメールでは、私が占った結果、周囲の状況が「節制」でした。
コメントには「かたく考えないで相手の気持ちを受け入れてもいい雰囲気です」
とありますが、これは、私がなんでしょうか?それとも彼がですか?
コメントのその前の部分には「二人の相手を同時に愛したり、前の相手がいるのに受け入れます」とあるので、「かたく〜」の部分は、私が、というようになるんじゃないかと思いました。
周囲の状況も、願望の行方同様、時間的経過が含まれているのでしょうか?
それとも、今の彼の気持ちなんでしょうか?
この「連絡を取り、歩み寄り、仲良くしましょう」というのは、彼がそうしたいという気持ちがあるんでしょうか?それとも、彼がそうした方がいい事なんでしょうか?

 


Fさん、お久しぶりです。瑛利奈です。
よくメールを下さるのにお返事しなくて申し訳ありませんでした。
周囲の状況が「節制」ということで、これは彼のことか、自分自身のことか、かなり難しい問題ですが、基本的には「彼が」です。
このサイトのJAVAのプログラムの場合占う方や質問によってケースバイケースだったりするので、どちらにも応用できるように書いてあります。

この場合は彼が、「かたく考えないで相手の気持ちを受け入れてもいい雰囲気」だと思っている…。
「キミが電話くれるんなら話くらいしてもいいよ」ってこと。
要するに彼は受け身男で、来るものは拒まず、でも、「一人の女には絞り込まないよ」。。。

もう一つ、時間的経過の問題。
やはり周囲の状況のカードも時間的経過を含んでいます。というか、彼がこのような時間的経過になるであろうと感じているってことです。

ですからあなたが彼との関係をうまくやるためにはこういう彼の姿勢、気分に同調した方がいいですよ。

この問題の最初の質問は?

最初のカードの展開はこうでした。
こんばんわ。以前好きな人が出来て、質問させて頂きました。
告白してもいいかどうか。
あれから私は彼にメールを送り、手紙も書きました。その時に思ったことを自分なりに正直に伝えたつもりではいます。でも、私があいまいな事を書いてしまったのがいけないのですが、彼からは返事はありません。
私は自分が傷つくことを恐れていたんだと思います。だから、今度はちゃんと告白しようと思
います。同じことを占うのは良くないとは思いましたが、また占ってしまいました。
そしたら、自分でも信じられないぐらい、良い結果だったので、うれしくてメールを送らさせて頂きました。
[質問は<彼と付き合えるか?>です]

結果は、
1、過去 星逆 2、現在 魔術師逆 3、近い未来 太陽 4、対応策 悪魔逆 5、周囲の状況 節制 6、願望の行方 女帝 7、最終結果 世界でした。
ちょっと、対応策と周囲の状況が気になりますが、近い未来と最終結果が良くて、私が勇気を持って、ちゃんと自分の気持ちを正直に伝えられれば、と思っています。

<彼と付き合えるか?>ヘキサグラムです。

◆1、過去 The Star(星)逆位置 
◆2、現在 The Magician(魔術師)逆位置 
◆3、近い未来 The Sun(太陽)
◆4、対応策 The Devil(悪魔)逆位置 
◆5、周囲の状況 Temperance(節制) 
◆6、願望の行方 The Empress(女帝) 
◆7、最終結果 The World(世界)


<彼と付き合えるか?>

◆1、過去 The Star(星)逆位置

「愛する人は遠く、声が届かなか」ったFさん。彼には恋人がいたということです。

◆2、現在 The Magician(魔術師)逆位置

「全然魅力ないのかな?どうしたら相手の気持ちをこちらに向けられるのか分かりません」
こういうカードが出たときショックでより弱気になってしまう方が多いと思いますが、二人を取り巻く環境も悪いでしょう。

◆3、近い未来 The Sun(太陽)

「すべてがはっきりとした形を持って見えてきます」
Fさんが出したメールに彼から返事が来ました!!!
なんと携帯の電話番号を教えてくれたそうです。
なにかが<わかる>,,,これが太陽の象意です。

◆4、対応策 The Devil(悪魔)逆位置

「浮気や三角関係、執念のとりこになっていた過去。悩みが終わって実体が見えてきます」
どーなのかなー、この場合。
The Devil(悪魔)正位置のこのコメント…
「どれだけやれるか自分がわからない!弱気の姿勢」---のほうが当たっているかも知れません。ちっとも電話できない彼女です。
2,現在−The Magician(魔術師)逆位置、4、対応策 The Devil(悪魔)逆位置…
ちょうどこの時ですね。Fさんが私に質問したのは。

◆5、周囲の状況 Temperance(節制)

「連絡を取り、歩み寄り、仲良くしましょう。今の環境を維持しながら愛を受け入れていきたい」というのが彼の気持。いろいろ付き合ってみようかな?と思ったのでしょうね。

◆6、願望の行方 The Empress(女帝)

「この先何があっても耐えられる確信を持ちます」
Fさんは自分の彼にたいする愛を大切にしようと思っていきます。
このカードには現在〜近い未来、そして最終結果までの時間の経過が含まれています。
彼との間にいろいろなことがあるかもしれないけれど、それによって彼女は愛の信条をより確固としたものにしていくということです。

◆7、最終結果 The World(世界)

「愛とは人生までも一時で変えてしまう魔力を持っているもの。究極の目標達成」
かなり大きな飛躍が起こりそうですね。
ただ、このカードも「運命の輪」同様に「後になって始めて解る幸せ」なのです。
未来のあなたがなにを幸せと感じるか、いまのあなたの予想のスケールを超えているに違いありません。


Fさん、こんにちは。瑛利奈です。
昨日は快晴でこの山手タロット館から富士山が見えましたよ。

中間報告、ありがとうございました。
始動しましたか?
人間他人に気に入られるために生きているわけじゃなし。
自分の人生、やりたいようにやらせてもらいましょうよ。(^_^)
ではまた。
1999 5 12 瑛利奈
BACK ロビーへ戻る