■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす
N.Nさん(やぎ座)から ★入院するといって去った不倫の彼、これは嘘なのか?

昨年、20才以上年上の父親のような男性と不倫におちました。が、昨年末に彼いわく、長年の持病が再発し、入院することになり、しばらく会えないといわれました。立場上、わたしは、彼の入院先に見舞に行くことは避けていますし、彼も教えてはくれませんでした。
 あれからもう2か月半たち、彼の安否が知りたくて、夜も寝られない状態。
そして、疑い(本当は入院ではなく別れの口実なのでは…と思ったり、苦しい毎日です。彼の今の状況、私への気持ちを知りたいのです。
彼の気持ちを主にして占ってみてくださいませんか。
タロットの結果(ヘキサグラム)
過去 ---The Moon(月)
現在---The Hanged Man(吊られた男)
近い未来---Temperance(節制 )
対応策---The Chariot(戦車)逆位置
周囲の状況---Death(死神)
願望の行方---The Last Judgment(審判)
最終結果---The Empress(女帝)
 N.Nさんは多分真面目で仕事が出来る方なのでしょう。社会性は十分で遊びの恋に溺れる人ではありません。
 ただ、真面目な人の常としてちゃんとした結論を出すまで答えを追求する性格みたいです。いわゆる理論家です。
数学や仕事のようにツメをしっかりしても、あまりいい結果を得られないのが人間の心・・・。
 彼は−−−ホロスコープを見ると本当に血圧が高そうですね。
仮病を使うような人には見えません。

過去 ・・・ The Moon(月)

大人の恋だったはずが溺れてしまったみたいです」結ばれていくまでの楽しいときはつかの間、不倫の壁は予想以上にキツかったようです。

現在 ・・・ The Hanged Man(吊られた男


「ここまで相手にハマって執着してしまい、結果を出さずに後戻りできません」 中途半端な今の N.Nさんの立場・・・。
つらそう。

近い未来 ・・・Temperance(節制)

「ひどい仕打ちにあったりケンカをした場合は許して上げたい気持ちです」 近々、彼からの連絡がありそうです。

◆対応策 ・・・ The Chariot(戦車)逆位置


「挑戦の限界を感じ、無力感に悩みます」あんなに愛し愛されていたと思ったのは思い込みだったのだろうか?これ以上チャレンジしたらより傷が深くなると自嘲的な気分になります。

◆周囲の状況 ・・・ Death(死神)

「相手と何の交渉や認識もない状態。」これは・・・彼が別れを考えている、または病状が相当悪い、どちらもありです。

◆願望の行方 ・・・ The Last Judgment(審判)


「長い間胸に秘めてきた想いが暴露されます」「心に野心を秘めて勝負を挑んでいきます」N.Nさんはつぎに彼に会うとき、数ヶ月の間に確信を得た「私は彼をどうしても必要としている」ことをぶつけていくでしょう。

最終結果 ・・・ The Empress(女帝)

「最高の愛をものにできます」・・・N.Nさんの押しの一手です。
愛してあげることの幸せです。
「こんな素敵な相手がいたら−−−もう何もいらない」
病院から退院して二度と会えないと思った彼を目の前に見るでしょう・・・。

The Empress(女帝)は女性側が能動的なカードです。彼に愛されるというよりは愛しぬいてしまう、という感じでしょう。

別れることにはならないでしょう。時を経てN.Nさんが自信喪失から立ち直って、どうしても諦めることが出来ない彼女の気持ちを「受け止めて欲しい」と彼に伝えるチャンスを作ったならば。

 彼の立場からすれば「結婚の可能性がないのに、このような年齢がいった男が君の青春を棒に振らせるのを黙って見ているのが忍びないのだ」−−−
−−−彼こそ自分の年齢、既婚、体力の限界、すべて不本意なことづくめ。
君はこんな男でもいいのか?ただ、そばにいるだけでも?」
 彼はN.Nさんの愛を奪い取るだけで、何もお返しできないのが男として忍びないのです。「黙って引き下がるのがお互いのためだ」と退いてしまったのでしょう。

 「彼を責めません」、「結婚も望みません」、「与えるだけの愛でいいのです」!!!
−−−N.Nさん、こう言い切れますか?
それならあなたの自由です。
「後で決して彼を恨まないこと、自分を責めないこと、後悔しないこと」
この気持を彼に告げれば、そして彼を納得させるほどそれが事実ならば、彼はあなたに気を許すでしょう。

もうひとつ、約束して下さい。相手の愛の確証を追求しないこと。
その後は自己責任ですね。

                                 瑛利奈
Mar 12 1998
BACK ロビーへ戻る