■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす

Y.Zさんから

     

★学資を稼ぐためショークラブでバイトしてもいいでしょうか?

バイトの選択についてのことです。以前は、派遣社員だったのですが、昼間、音楽関係の学校に通いたいことや、歯の矯正、学校の費用等、お金が必要なことから、夜のバイトで、給料の良いものを探そうと思っていたのです。
そこで、アルバイト情報誌でショークラブのダンサーの仕事を見つけました。
ダンスに興味もあり、指導もしてくれるということで、ひかれたのですが。。。
フロアレディー(接客)も兼ねます。
 ところが彼の反対があるのです。
面接はOKでした。年は24と言ってあります。

●セブンカード(その他の占い)で占いました。
 『私は、ショークラブ、ステージワンでバイトすべきでしょうか?
いかがわしい所ではないと思うのですが、彼の反対があるのです。
明確に、行った方が良しなら良い結果、行くことが良くないなら悪い結果という風に示してください。』
                                Y.Z


「どうするべきか?というような判断はタロットに向いていないのでしょうか?」
というご質問でした。
タロットはとてもいいアドバイスをしてくれますよ。


★セブンカードです。

◆5,遠い過去・・・The Hermit(隠者)
◆4,近い過去・・・Death(死神)
◆3,現在・・・The Devil(悪魔)逆位置
◆4,障害・・・The World(世界)
◆5,努力の方向・・・The Emperor(皇帝)
◆6,近い未来・・・The Star(星)逆位置
◆7,遠い未来・・・Justice(正義)

 

さてご質問のカード展開は…

◆5,遠い過去・・・The Hermit(隠者)

「気になることがあります。よく調べたほうがいいかも」
Y・Zさんはこの仕事の内容、待遇など調査しながら興味をそそられていきました。

◆4,近い過去・・・Death(死神)

「過去の流れの終わり。今の問題をやめてしまうことに」
彼の反対にあって一度は断念しようとしました。
「無経験、無知、病気などによる空白」
無経験と無知が彼女の不安要因でした。
「病気」は関係ないですが、彼女のこの仕事にたいする恐怖感の現れです。

◆3,現在・・・The Devil(悪魔)逆位置

「まずい問題に関係したかも。深みにはまらないうちに手を引いたほうがよさそう」
「被害を最小限に食い止めて、いつもの自分に戻ること」
Y・Zさんがこのバイトを選ばなければならない必然性が問題です。
ちょっと動機が曖昧なこと、それからこのショークラブの募集規約に嘘がありそう、---
---このへんがあやしいかも。

◆4,障害・・・The World(世界)

「ラッキーなことに次のステップへ。素晴らしい方向へ位置が変わるチャンス」
Y・Zさんの未来の可能性はいっぱい。これを機会に彼の愛を確かめられたのも幸運。
タロットリーディングの難しいところはこれを「ショークラブのバイトで世界が開ける」とも読めることです。たしかにそれもあります。
ただ、この「世界」のカードの恐いところは「全く新しい方向へ位置が変わ」ってしまうことです。ショービジネスや水商売で新しい自分を発見して、開花してしまってもいい
のかどうか???
Y・Zさんのホロスコープを見るとダンスや芸能関係に向いています。接客もソツがなさそうです。ただ、責任感が強く、またこういう雰囲気も好きそうなだけに流される
危険も大きいでしょう。

◆5,努力の方向・・・The Emperor(皇帝)

「新しいことに手を出すよりも現状を固めて下さい」
バイトを始めないほうがいいのでしょうか?
 またこういう言葉もあります。
「自分の考えに自信をもってガッチリとアピール」
どっちにすればいいんだーぁ。とお思いでしょうが、Y・Zさんの質問には彼が登場してきます。恋愛もからんでいるということで、恋愛運のコメントを流用してみましょう。
「あなたの努力によってこの愛は成立していきます」
「未来に不安が残っても逃げないで頑張ることです」
愛を重視するならば、納得できなくても彼の言葉を受け止めるべきですね。
このカードのポジションは「努力の方向」を示す、重要なアドバイスカードです。

◆6,近い未来・・・The Star(星)逆位置

「夢を信じようとしてきたけれど甘かったみたい。現実のキビしさに空しい想い」
「追い求めるものはここにありません」
彼の意見を尊重してバイトをあきらめる失望感でしょうか?
思い切ってバイトを選んでもなかなかうまく行かない空しさでしょうか?
夜道の空に孤独に光る星でしょうか?

◆7,遠い未来・・・Justice(正義)

「良識を持って今のやり方を改めるとき。一部修正でOK。前向きな解決策を」
「公正な判断がキーワード」
常識的な判断を大切にすべきです。
ただ、あなたの常識はわたしの常識とは違うので、Y・Zさん自身でなければ分からないかも。
しかしご質問にあるようにいまからダンスを習うのでは少し無理がありそうです。
ダンスが得意だったり、「接客は自信あります」とかいうのならこの仕事をやるほうが常識です。

私の客観的判断ではY・Zさん、迷うのだったらこのバイトやめた方がいいですね。
"The Devil(悪魔)逆位置”がそう主張していますよ。


                                   瑛利奈

Dec 13 1998


戻る
ロビーへ戻る