■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす

Saoriさんから  ★自分から行動したことがなかった彼女だったが…



こんにちは、瑛利奈です。
メールありがとうございました。Saoriさんの言葉にわたしも嬉しくなり、すぐお返事を書きました。

ELINAさま

> はじめまして。
> 今日、タロットのドアを叩きました。
> これは実際にELINAさんに占っていただいたのと同じ事なんですか?
はい、まったく同じです。
ただ、コンピュータだとカード全体を認識出来ないのでご質問のような矛盾も出てきます。
ただ、占い師は私、瑛利奈ではなくあなた自身、もしくはあなたのサーバーかも知れ
ません。(^^;
私も自分の手でカードを展開したときと違って、オブザーバー的な立場からしかアドバイスできませんが。

> 私にとってはとてもうれしい結果だったので、ついメールを送ってしまいました。
>
> 結果は
>
> 1 過去 悪魔(逆位置)
> 2 現在 隠者
> 3 近い未来 恋人
> 4 対応策 吊られた男
> 5 周囲の状況 節制 (逆位置)
> 6 願望の行方 審判
> 7 最終結果 太陽
>
>
> 質問内容は
> 好きな人と付き合えるかどうか、でした。
>
> 近い未来の「恋人」の説明の中の言葉で
> 「愛とは言葉に出して、行動して、初めて成就するもの。自分から誘う、求める、電話する、語ることでしょう。」
> というところを呼んだときに、涙が出てきました。
>
> そうですよね。
> 自分から行動するのが格好悪い気がして、今までほとんど 何もできずにウジウ> ジしてたので、心に響きました。
>
> ただ一つ、対応策で「運命の鍵を他者に握られています。
> 辛い立場に立たされてもはっきりとした答えが出るのを待つべきです」とあったん> ですが、そうすると 近い未来のところでの 行動して初めて成就するものというの> とは違ってきてしまうような気がします。

多分これは彼との関係の答えが出るまでつらい立場で待たされるのだと思います。

私は待っていた方がいいのでしょうか。
周囲の状況では、相手はプリプリ怒っているとありましたが、 そうなると私から 動かなくてはいけないような気もしますし動きたい気もするんです。
どうなんでしょうか。。。。

 Saoriさんへ

多分彼は他の彼女と付き合っているのでしょう。
"Lovers”のカードは肉体的に結ばれるという意味なので、告白して、結ばれて、 そして、微妙な立場のまま待たされるのだと思います。
しかし、明日が読めないつらい状況をたえ忍んで、Saoriさんは彼との愛を信じてい く---ということです。
 長い年月(実際はそんなに長くはないかも知れませんがSaoriさんが想像するより もはるかに長いでしょう)が経過したあと、彼との愛が実るときが来ます。

Saoriさんからの返信
>
> ELINAさん、お体には気をつけて頑張ってください。
> 私もタロットを信じて頑張ります。
>
> Saori

ELINA
人を愛しているときは誰でも不安です。
でも、「愛されたい」のではなく、「彼を愛している」のです。こんな素晴らしいこ と、絶対誇りを持てるはずです。
Good Luck!


                       瑛利奈
Jun 25 1998

▼戻る