「瑛利奈の山手タロット館」400万ヒット記念プレゼント




 ユーザのみなさま、いつも「瑛利奈の山手タロット館」を訪れてくださってありがとうございます。
おかげ様で6/19に400万ヒットを達成することが出来ました。

「瑛利奈の山手タロット館」400万ヒット記念プレゼント
 400万人目のお客様ですが、今回はお二人からメールを頂きました。

「瑛利奈の山手タロット館」のカウンタはユニークユーザを1Hitとカウントするように設定しています。
これはインターネットに接続しているPC一台につき1カウントとするということです。
例えば一回399万9990Hitにカウントされた場合、その後再読込をしても同じインターネット接続で
同じPCの場合はカウントされません。たとえ400万ヒットのカウンタが表示されていても他の人が
アクセスしてカウントされた後のカウンタを読み込んでいるということです。要するに複数の方が同時
に同じカウンタを読み込むこともあるということです。ですから、一回399万台の数字を読み込んでし
まった場合はマシンを再起動しないと再カウントはされないシクミです。

しかし困ったことに...

 その上残念なことに今度メールを送って下さった400万人目のお客様、3.999.999人目のお客様
から頂いたメールに添付されていたのはただのhtmlファイルだったり、カウンタCGIを保存したもので
あったりで、ひとつもカウント4.000.000の画面をキャプチャした画像を頂くことが出来ませんでした。
いま手元にあるいちばん4.000.000Hitに近い画像は私がBBSへ書き込み中にキャプチャした
4.000.004Hitの画像です。淋しいですねぇ。
☆どなたかもっと4.000.000Hitに近い画面をキャプチャした画像をお持ちの方はいらっしゃらないで
しょうか?お送り頂けると嬉しいです。

★今度のプレゼントはどうしようかと現在考慮中です。(>_<)

JUN.20.2001

■カウンタ400万人目のお客様には瑛利奈の★対面鑑定★詳細コース★をプレゼント致します。
■3.999.999番目をGETされた方にも★一般コース★鑑定★をプレゼントします。

カウンタ400万ヒット、399万9999ヒットの画面をキャプチャ(PrtScn)して瑛利奈までお送り下さい。
(キャプチャとはPCの画面をそのまま画像として保存することです。Windowsの場合はPrtScnキーを
押すとそのとき表示されている画面をコピーすることが出来ます。これを画像ソフトを開いてペースト
して下さい)

☆横浜山手の当館までいらっしゃれないお客様は電話鑑定させて頂きます。
(電話料金はお客様の負担とさせて頂きます)



★過去のMillionヒット記念:100万ヒット、200万ヒット、300万ヒット、
すべてキャプチャ画像をみなさまに送って頂きました。
すべて漏れなくユーザのみなさまが保存して、送ってくださるとは!本当に嬉しいです。

これからMillionヒット記念ページに飾らせていただきます。
今年も「瑛利奈の山手タロット館」をよろしくお願いいたします。     瑛利奈

JUN. 18. 2001



えりなのやまてタロットやかた ロビーへ