『瑛利奈の女帝タロット』クローズのお知らせ

みなさまに大変残念な…といいますか、心苦しいお知らせがあります。jotei_logo100100

携帯サイト、『瑛利奈の女帝タロット』が9月30日を以て新規会員登録を終了、また10月末に配信を終了することになりました。

『瑛利奈の女帝タロット』は2006年12月リリース以来、すでに7年目に入ります。それ以来ずっと新MENUやタロットホットライン、コラムなどを書き続けてきましたが、制作会社「スペースアウト」の方が携帯コンテンツ配信事業から撤退することとなりました。ユーザの方々から私の「体調が悪いのでは?」などと、優しいお声かけをして頂いて、恐縮しております。長い間会員として『瑛利奈の女帝タロット』を支えてきて下さったお客様に心から感謝しております。

また、ある意味、『瑛利奈の女帝タロット』開始以来、ついつい忙しさにかまけて「瑛利奈の山手タロット館」の方になかなか集中できませんでしたが、これを機会にまた意欲的に更新するよう取り組んでいきたいと思います。終了することはタロットの『愚者』のカードと同じく、新たなスタートでもあります。ユーザのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

瑛利奈