山手タロット館にて

瑛利奈の山手タロット館にていま「瑛利奈の山手タロット館」にてこのブログを書いています。
今夜は満月…。何とかそれまでに公開したいものです。
また、何分最初なので、設定など不具合がありましたら、ご報告をお願いいたします。

4件のコメント

  1. 瑛利奈さん、先日は鑑定ありがとうございました。

    ブログ開設おめでとうございます。
    満月の日というのが神秘的で素敵ですね。満月の日は感性が研ぎ澄まされる気がいたします。

    意中の方も同じ満月を見ていればいいなと思います…。

  2. umenoshitakazeさん、ブログいちばん乗りありがとうございます!
    今日の満月(深夜0:58頃)はきれいだったみたいですね。
    ですが、フィリピンでマグニチュード7.6の地震を引き起こしたのもこの満月の影響でしょう。
    夜に沖縄の友人がサイレンが鳴ったと怖がっていました。
    8月末の満月の日は年に一度の大潮で、潮位が最高になる時です。日本への津波もたいしたことなかったようで、まずはよかったですね。

    気がついたら長文になってしまいましたが、彼のことを想いながら月を見るumenoshitakazeさんと、私は大分心境が違いましたね。
    umenoshitakazeさんはロマンチックで羨ましいです。

  3. ブログ開設おめでとうございます。
    瑛利奈さんのお部屋は理想的空間で憧れです^^

  4. 紀理子さん、早速コメントありがとうございます。
    こちらこそ、紀理子さんは仕事に、家庭に,頑張っていらっしゃって羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です