■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす
U.Mさん(水瓶座)から ★彼女に好きな人ができてしまった!

5ヶ月以内に別れた彼女は戻ってきますか?
婚約までしていた彼女に「好きな 人が出来たから結婚出来ない」と言われ、私としては諦め切れません。

名前  U.M 性別 : Male
生年月日 :私 19**年*月*日(水瓶座)
彼女 19**年*月*日(射手座)
出生時間 :私 ? 彼女 :?
出生地 :私 ***県 彼女:?
タロットの結果 過去 ・・・ The Hanget Man(吊られた男)
現在 ・・・ The High Priestess(女教皇)
近い未来 ・・・ The Magician(魔術師)逆
対応策 ・・・ The Fool(愚者)
周囲の状況 ・・・The Empeler(皇帝)
願望の行方 ・・・ The Devil(悪魔)
最終結果 ・・・ The Chariot(戦車)

 ロマンチストで夢追い人間の彼と積極的で自由な彼女との組み合わせ。
双方の個性を伸ばせるいい相性です。
 ただ、彼のふわふわと夢を見るような 愛情がてきぱきとした自立心の強い彼女から見ると少し不安なようです。
彼女は素直に気持ちを表現できない性格、ピリピリした反応を求める人みた い。U.Mさんの方は素直なのんびり屋さん。

◆過去・・・ The Hanget Man(吊られた男
)


「愛のためにできる限りの犠牲をはらってき」た彼。
「結果を出さずに後戻り できません」他の男性に惹かれる彼女をどうすることもできない彼です。

◆現在・・・The High Priestess(女教皇)

お互いの立場を考えるとついつい暗くなります」
彼女を拘束しても無駄だと 「理性と愛の間に葛藤が生じて口をつぐんでしまう」彼。
頭では理解するので すが、心の中は淋しいものがあります。

◆近い未来 ・・・The Magician(魔術師)逆

「すべての手は使い果たした感じです。脱力感に囚われ暗くなってしまい」ます。
「経験不足」−−−生活力不足も敗因の一つかも。

◆対応策 ・・・ The Fool(愚者)


彼は悩んだあげく決意。
「もう何も恐くない、よーし、やってやろうじゃない か!何が起こるかわからないけれどもう飛び込む気持は固まりました」

◆周囲の状況 ・・・The Empeler(皇帝)

彼女は彼をまだ「理想の男性だと彼を意識し」ています。
忘れていないのです。 「妥協しない」で、「相手が歩み寄ってくるのを待」っているのかも・・・。

◆願望の行方 ・・・ The Devil(悪魔)


彼は「前に進みたいけれど嫉妬に狂ったり」「どれだけやれるか自分がわからない!
弱気の姿勢」でしばらくは悩んでしまいそうです。

◇最終結果 ・・・ The Chariot(戦車)

 「あなたの勇気と情熱が数々の難関を乗り越えて恋人をものにします」(悪魔) の心境を(愚者)の行動力でふっ切ったとき、彼女が心に秘めていた彼への愛 が具体的に表へ出てきます。
  「成功の陰にはあなたの努力と犠牲があるでしょう」彼女と結婚するためなら 仕事で頑張ろうという「努力」への意気込みと、好きなスポーツや車などを諦 める彼の「犠牲」。この二つの精神は彼女をこちらに向けるのに充分な説得力 があります。
 <結婚のため、「努力と犠牲」をしますよ!>このアピールを行動 で表現して下さい。
ひたむきさに感動する彼女のこと、必ずU.Mさんのもとに戻ってきます!
                                   瑛利奈
Jan 26 1997
▼戻る ロビーへ戻る