■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす

  R子さん(うお座)から     ★特別な関係の彼には他の女も…

私は彼と特別な関係と思って喜んでたけど、彼は彼女ともいい関係なんです。
彼は私のことどう思っているんでしょう?
また、これから、彼とはどうなっていくんでしょうか?

 魚座にいっぱい星が入っている情が厚いR子さん。やさしくて楽観的。 でも、ちょっと人が良すぎる感じです。人を疑うのはつらいかも知れないけれ ど、自分を守るためには仕方ありません。

◆過去 ・・・ The Hermit (隠者)逆

「相手の態度や環境に疑惑を感じて二人のの関係は超スローペース」 他の女の子とも仲のいい彼を好きになってしまって告白をためらう彼女。

◆現在 ・・・ The Empress(女帝)逆


「ジェラシーや浮気という醜い愛の側面が・・・。」彼女は焼き餅を焼いて 心にもないメールをおくってしまいました。どう思われているか不安です。

◆近い未来 ・・・The World(世界)逆

「時がたち、愛の想い出はいろどりを失っていきます」取り立てて進展もなく、 大騒ぎをしない限り前に進まない関係です。

◆対応策 ・・・ The Tower(塔)

「現実認識が甘かった」彼女。どうすればいいか「見きわめがつかない」まま 戸惑います。深みにはまっていく自分を制御できず、想いが暴走しそうです。

◆周囲の状況 ・・・ The High Priestess(女教皇)逆


彼は「バリアを張って自分の世界に逃げ込んでしまい」ます。逃げに入ってい る彼。一見やさしそうな言葉が果たして彼の本音なのか?疑ってみた方がよさ そうです。

◆願望の行方 ・・・ The Hanged Man(吊られた男)

「こうなることを知りながら踏み込んで来てしまった」彼女です。もうちょっと、もうちょっと、
と愛の欲望達成を探して深入りして行ってしまいます。

◇最終結果 ・・・ The Lovers(恋人)逆

「第三者の登場です」R子さんにとってのライバル登場。 「ここで決着をつけた方が後々のため」です。「おいしいことを考えて問題を 先送りしないで、答えを出して!」 ハッキリ言ってR子さんの負けです。彼の姿勢は別な女性の方を向いています。 複数の女の人と付き合っている彼と知りながらついつい本気になったR子さん。 よくあることです。この恋はゲームだったのです。ゲームにはルールというも のがあります。ルールどおり負けを認める自信がない人はゲームに参加すべき ではありません。分かっていながらもついついハマってしまうのが人間。 おたがいに泥仕合はいやですよね。  R子さん、経験者としてこのルールを後輩にも教えて上げましょう!

                                    瑛利奈

JAN 26 1998

▼戻る ロビーへ戻る