瑛利奈の対面鑑定のご案内です。
 ホントのタロット館
★本当に「瑛利奈の山手タロット館」は存在するのです。
瑛利奈は横浜、山手にみなさまと直接お会いできる場所、「瑛利奈の山手タロット館」をOPENしています。
ここでタロットカードと西洋占星術にこころを込めて占います。

2018年5月3日(木)、5日(土)、6日(日)の鑑定ご予約受付開始です。(4/24 更新)


★お知らせ★現在、4/26(木)、4/28(土)、4/29(日)もまだご予約可能です。

鑑定ご予約フォームへ

※おかげ様で皆様からたくさんのお申し込みを頂きありがとうございます。同じ御希望の日のご希望時間にお申し込みが集中したお客様は鑑定をお引き受け出来ない場合もございます。誠にお手数ですが、その節は改めてお申し込み下さるようにお願いいたします。
 
「瑛利奈の山手タロット館」での瑛利奈の鑑定はすべて予約制になっています。
ただいま鑑定日は木曜日、土曜日、日曜日、鑑定受付時間は13:00〜19:00までです。
駐車場は2台分完備。首都高INCに近いので、お車のお客様も大歓迎です。 

◆オプションMENU◆
※こちらをご希望のときは「占いたい内容」欄にご記入下さい。

★お友達とペアコース★
親しいお友達とか、彼とご一緒に上の料金、時間内で同時にお二人を占うことも出来ます。お名前は代表者お一人で結構です。

40分:一件コース×2=80分 60分:一時間コース×2=120分 からお選び頂けます。同席してディスカッションしながら占うのも楽しいと思います。
(もちろん別室でお一人ずつ鑑定することも出来ます)

★23才未満で学生の方、21才未満で社会人の方、料金10%割引に致します。
「占いたい内容」欄にその旨をご記入下さい。

どのコースを選べばいいの?

よくお客様から「どのコースを選んだらいいのか?」というご質問があります。
もちろん恋愛や仕事など一般的なご質問は【一件コース:40分】で回答することは出来ますが、瑛利奈に気持を聞いて欲しいというお客様、または複雑な問題を抱えているお客様は【詳細コース:80分】をお選び下さい。
また初めてのお客様は【詳細コース:80分】がオススメです。遠距離のお客様は【詳細コース:80分】を選択して下さい。

予約金はいるの?

予約金は必要ありません。料金は当日鑑定後にお支払い下さい。

延長は出来るの?
鑑定時間はコースによって決まります。
長時間の鑑定をご希望のお客様は『80分:詳細コース』をお選び下さい。
【40分:一件コース】を選択されたお客様で、40分を超過した後、更にご質問がある場合は延長料金(10分毎1500円、)を加算させて頂きますので、ご了承下さい。延長は最長20分までとさせて頂きます。

キャンセル料金について
「瑛利奈の山手タロット館」で瑛利奈が鑑定できるお客様の数は限られています。
お客様からのご予約をすべてお引き受けできず、多くのお申し込みをお断りしているのが現状です。
鑑定ご予約をされたお客様がご都合が悪くなった場合はなるべく早くご連絡を下さい。
鑑定日の2日前からのキャンセルにつきましてはキャンセル料金をお支払い頂くことに致しました。
キャンセル料金は下記の通りです。
 「瑛利奈の山手タロット館」から見た横浜風景
 
 「山手タロット館」へのアクセス
 瑛利奈対面鑑定依頼はこちらから
 
 
 「館」ロビー
 
 「瑛利奈の山手タロット館」
料金設定と予約受付日
 鑑定日:木曜日、土曜日、日曜日
 鑑定受付時間:13:00〜19:00
 鑑定料金:
 一件 40分コース:\5,400
 詳細 1時間20分コース:\10,800
 お友達とペアコース 40分×2:\10,800
 ペアコース ロング 60分×2:\16,200
 ※各コース+\1,620で10分延長可能
 
鑑定ご予約キャンセル料金
2日〜24時間前 料金の20%
24時間以内 一律3,000円
 無断キャンセル  料金の100%

※なお、事故や体調不良、ご不幸などの場合は例外となります。

鑑定開始時刻については?

「瑛利奈の山手タロット館」での対面鑑定開始時刻に10分前後の誤差が出ることもございますので、ご了承下さい。
遅刻されるお客様も10分までは時間を繰り下げることが出来ます。
それ以上の遅刻はご予約時間を消費されたとみなしますので、お気をつけ下さい。

BACK

対面鑑定ご予約お申し込みはこちらから

鑑定依頼方法は---

【1,鑑定依頼フォームで】

下の鑑定依頼フォームにご希望の日時を記入して送信して下さい。
折り返し瑛利奈から予約時間と現地の地図を添付したメールを返信します。

【2,瑛利奈へ電話で】

瑛利奈直通の電話番号は---045-651-1680です。
お電話は 12:00〜23:00 にお願い致します。
(不在のときもありますが、ご了承下さい)

【3、瑛利奈へメールで】

メールでお申し込みの場合はこちらから。
折り返し瑛利奈から予約時間と現地の地図を添付したメールを返信します。

※最終的な鑑定時間はこちらで調整した後でないと決定できませんので、ご了承下さい。

BACK

2018年4月26日(木)、28日(土)、29日(日)の鑑定ご予約受付中です。(4/22 更新)

★お知らせ★現在、4/26(木)、4/28(土)、4/29(日)もまだご予約可能です。

メールでお申し込みの場合はこちら
電話番号は045-651-1680です。 ※送信ボタンが動かない場合は メールでお送り下さい。

鑑定依頼お申し込みフォーム  
お名前:
※必須
ふりがな:
※必須
メールアドレス:
 ※必須
※正式なメールアドレスを英数半角文字で正確にご記入下さい。また、gmail、hotmail などの場合、elina.orgからの返信がスパムフォルダに入る場合がございますのでお気を付け下さい。
あなたのご住所:
※必須
連絡先電話番号:
 ※必須
※当日、道に迷われたなどの連絡先として、携帯電話もご記入下さい。
性 別:男性女性
アクセス:駅より徒歩車(駐車場完備)
【★鑑定ご希望の日時はいつですか?】
★第一希望日はいつですか?
2018年  ※必須 詳しい時刻はメールで返信します。
★第二希望日時は?(ご希望の時間が取れないときのために)
2018年  ※必須 詳しい時刻はメールで返信します。
※キャンセル待ちを選択されたお客様はご希望の日時(木、土、日)を下の欄にご記入下さい。
ご希望のコースは?:
 ※必須
※遠距離のお客様は■詳細コースをお選び下さい。またペア・コースを選択されたお客様はお友達のお名前を下の欄へ記入して下さい。

占いたい内容をお書き下さい。(記入しなくても構いません)
※上記日程以降の日、またはキャンセル待ちを希望されるお客様はこちらへご都合のいい日程をご記入下さい。

  

※フォームで送信後、3日以内に瑛利奈からお返事がなかった場合、サーバの不具合、メールアドレス記入漏れなど手違いも考えられますので、お手数ですが、再度お申し込み下さい  
BACK
 ここで占います!
 これが瑛利奈のテーブルです!
瑛利奈はここでみなさまをお待ちしています。
 
 
有料電話鑑定は---
 

ご依頼方法

電話鑑定の方法は---
鑑定料金は対面鑑定と同じ、40分一件コース\5,400、80分詳細コース\10,800です。

鑑定の日時は---
水曜日、金曜日、PM9:00〜11:00(開始時刻)にスタートとなります。

上記の日程からコースと時間をご指定の上、メールまたはお電話を下さいませ。
あるいは、対面鑑定予約フォームのコメント欄に「電話鑑定ご希望」と明記して送信して頂いても結構です。

誠に恐れ入りますが、電話料金はお客様のご負担となります。また、鑑定料金は前にて銀行振り込みとなります。
鑑定日の午後3時までにお振り込み頂ければ当日確認できます。
お振り込みの口座は瑛利奈へ上のフォームあるいはメールかお電話でお問い合わせ下さい。
瑛利奈直通の電話番号は---

045-651-1680

です。

また、お申し込みのお電話は 12:00〜23:00 にお願い致します。
(不在の時は留守番電話にメッセージをお願いいたします)
ご予約を頂いた場合は必ず占いますので、ご安心下さい。

 

電話鑑定の料金について

 鑑定料金は対面鑑定と同じです。
ご質問は---【一件コース、40分】で回答することは出来ますが、瑛利奈に気持を聞いて欲しいというお客様、または複雑な問題を抱えているお客様は【詳細コース、80分】をお選び下さい。

電話鑑定はいつ出来るの?
電話鑑定は水曜日、金曜日の夜間 21:00〜23:00スタートとなります。(最終は23:00スタート)

プライバシーは厳守しますのでご安心下さい。

BACK

 特定商取引法に基づく表示

インターネットでの鑑定募集は通信販売ということになります。営業取引に関する規約です。お申し込みを頂いた場合はこちらの規約に同意されたものとさせて頂きます。
BACK えりなのやまてタロットやかた ロビーへ