あなたの質問に
瑛利奈が答えます
■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす

Q&Aいんでっくす

Q&A 20.★電話をかけない方がいいの?
Q&A 19.★離婚したはずの彼…実はまだ?
Q&A 18.★チャットで知り合った彼との今後は?
Q&A 17.★4人も好きな人がいるアイリンさん
Q&A 16.★何かを創る仕事がしたい
Q&A 15.★カードが含む時間の経過は?
Q&A 14.★ショークラブのバイトはどう?
Q&A 13.★見合い結婚に流されていく彼
Q&A 12.★作家志望の彼女;賞はとれるか?
Q&A 11.★2年前売春めいたことをして…。
Q&A 10.★自分から行動できなかった彼女…。
Q&A 9.★彼が実家へ帰ってしまう!!!
Q&A 8.★日経ネットナビ/ライターさん
Q&A 7.★入院するといって消えた不倫の彼
Q&A 6.★彼女に好きな人ができてしまった!
Q&A 5.★特別な関係の彼には他の女も…。
Q&A 4.★逢ってくれない彼,,,年下からお誘い
Q&A 3.★もと彼とやり直したい
Q&A 2.★仕事がらみの恋は遠慮がち
Q&A 1.★イブを前に憧れの人とバッタリ!!!

ELINAQ&A Reading

「瑛利奈の山手タロット館」でタロット占いをした結果をあなたに代わって 瑛利奈がこのコーナーでリーディングします。毎月1〜2件更新していく予定です。

Q&A質問方法 : JAVAタロット占いで出たカードを
スプレッド名、ポジション(過去、現在な ど)、カード名(正位置、逆位置)を正確に記録して、質問内容、性別、生 年月日、出生時間、出生地(都道府県、市町村)を添えて
(瑛利奈)までお送り下さい。内容、現在の状況を出来るだけ具体的に書いて頂けるとうれしいです。
すべてのご質問にはお答えできないのでご了承下さい。
※こちらへ送って頂いたご質問は
ELINAQ&A Readingへアップすることを前提としておりますので、ご了解下さい。(但し、ご本名、ご住所など個人情報は公表いたしません)


メールを下さる方へお願い
「InternetExploler Outlook」でメールを下さるときはメールソフトをテキスト形式で書くように設定して下さい。HTMLメールは読み込めないメールソフトもあります。「Outlook」の設定が解らない方はこちらのページがとても参考になります。

BACK

タロット館ってどこ? 「瑛利奈の山手タロット館」はインターネットと
現実を結ぶインタラクティブな空間です
ホントのタロット館

★本当に「瑛利奈の山手タロット館」は存在するのです!!!

 二十世紀最後の年に瑛利奈はここ横浜山手に「瑛利奈の山手タロット館」をOPEN致しました。
こちらへユーザのみなさまを直接お招きして、占星術とタロット占いのセッションをしていきます。
瑛利奈の対面鑑定ご予約方法はこちらです。

瑛利奈はここでみなさまをお待ちしています。
これが瑛利奈のテーブルです!
BACK
瑛利奈のゲストブックにご記帳下さい。
 ゲストブックに記帳して下さった方は秘密のHPへ飛べます。
これまでたくさんの方から、素晴らしいコメントを頂き感謝しております。
「瑛利奈の山手タロット館」にご意見、また過去に占ったときのあなたの体験などありましたらお願いいたします。
お名前:(必須)
ふりがな:(必須)
メールアドレス:(必須)
性 別:男性女性
ご職業:
あなたのお誕生日は?:
あなたの出生時間は?:
出生地は?:都道府県:市町村名
現在の居住地は?: 市町村名
瑛利奈からのメールを:受信してもよい希望しない
「瑛利奈の山手タロット館」についてご意見ご感想をお書き下さい。


※秘密は厳守しますので、ご安心下さい。(それが占い師の使命なので)

  

BACK
Q&Aいんでっくすへ えりなのやまてタロットやかた ロビーへ