■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす

 日経ネットナビ/ライターさん(?座)から   

可愛い彼女はできる?

 瑛利奈の「山手タロット館」は「日経ネットナビ」4月号に紹介されました。

その中にライターの方がTarotReadingの"TABLE”で占ってみたという恋愛運の サンプルが載っていました。
 ★★★あなたの恋愛運は次のとおりです。
(これはプライバシーの侵害でしょうか?でも写真を堂々と出していらっしゃるので 構わないのですよね?)

質問; 年下の可愛い彼女と出会えるか?
日経ネットナビの編集の方はごく軽い気持で占ってご覧になったと思いますが、実にリアルな答えが出ていますね。
仕事が忙しくて恋愛どころではないちょっと面倒くさそうな心境も読みとれます。

◆過去 ・・・The Hierophant(法王)

「新しい可能性を考えます」すでにもうどなたかいらっしゃるみたいですね。
「どっちも有りのチャンスを前に欲を出して下さい。 未来を開くのは自己PRと
積極的なくどき文句」です。
PRはお得意のようです。

◆現在 ・・・ The World(世界)逆位置 

「最初はこの愛だけで満足でしたが、今ではフツーになってしまったのかも」
−−−「この愛」というのはもとからいらっしゃった彼女のことです。
「また、これ以上いまの生活に波乱を巻き起こしたくないのかもしれません」新しい彼女探索に少し二の足を踏んでいます。

◆近い未来 ・・・The Hermit(隠者)逆位置

「惨めな結果を恐れる気持ち」−−−大胆に出てふられでもしたら悲惨だなぁ。
と思っています。
「未知の境遇に飛び込んでいけない理性派」
見ず知らずの女性が思ってくれるなんて、そんな世の中甘くないとナンパには懐疑的。

◆対応策 ・・・The Sun(太陽)逆位置

ここは「太陽」逆位置コメントを使わずに正位置を否定形にして使いましょう。
「現実の社会の中で自信を持って二人の関係を公表したい気持」(これの否定形)ではありません。
バレるのを恐れて行動的になれないようです。

◆周囲の状況 ・・・The Magician(魔術師)

「楽しくてウキウキです」これは相手の気持ちのポジション。
この場合、架空の相手。−−−もし声をかけたなら相手の女性はこう感じるでしょう
−−−「楽しくてウキウキです」
「意外と自分の意図だと思っていることが実は相手が仕組んだことかも」
リーディングが複雑になりますが、この部分はあなたからの視点になります。
誰かに狙われているのかも・・・。
「恋の魔術師のよう」な女性に出会う機会が多いのでしょう。

◆願望の行方 ・・・The Empress(女帝)

「素敵な女性」だなあ。。。「優しい気持ちで惜しみない心づかいをしてあげたくなっちゃうの」ですが、対応策が「太陽」の逆位置だし、現在から近い未来の流れがよくないので積極的になれない環境があるようです。

◇最終結果 ・・・Strength(力)

「大きな敵の存在が・・・」これは立場上の問題でしょう。
「目標を手に入れる喜びを得るか、さもなければ非難される屈辱を味わうか覚悟すべきです」
半端な気持で取り組むと失うもののほうが多いということ。
要はそこまでして新しい彼女を手に入れる必要があるかどうか、あなたの決意次第です。
 "あーぁ、もうかったるいから、や〜めた!”−−−ということになるのでは?

                                  瑛利奈

Mar 12 1998

戻る
ロビーへ戻る