■Q&A Reading依頼 ■有料鑑定は--- ■ゲストブック ■Q&A いんでっくす

 I・Wさん(水瓶座)から    クリスマスを前に憧れの人とバッタリ

新しいボーイフレンドができました。まだ付き合い始めたばかりです。
今後はどうなるでしょうか?

★ヘキサグラム


◆過去 Tower(逆)

「ピンチだけれど何とかなりそう」以前から友人だった彼と会う機会がなくなってしまったことを指しています。ところが最近偶然再会したとのこと。
「危機を招いているのはチャレンジ精神のなさです」当時の優柔不断さを表しています。

現在 Hermit(逆)

「果たして愛されているのだろうか、わかりません」 お付き合いが始まったけれども彼の態度がはっきりしません。 自分から聞くわけにもいかずちょっと心配のようです。

近い未来 Magician

「恋はスピーディーな展開。すべてのおもわくがはまります」 これから交際は活発になりそうです。

◆対応策 Fool

「何が起こるかわからないけれどもう飛び込む気持は固まりました」I・Wさんは気軽な気持で積極的に出ようと思っているようです。

周囲の状況 The Empss(女帝)

「別の女性の存在がこの恋の障害になっている」彼は少し前に別れた彼女のことが忘れられないようです。

願望の行方 Justice(正義)逆位置

「二人の異性や、二つの可能性の間で判断しきれません」I・Wさんは大胆な行動をとりながらも彼と果たしてうまくいくのかどうか、また、違う男性を探したほうがいいのか今後も迷っていきそうです。

最終結果 The Sun(太陽)

「いずれ相手からはっきりした言葉としぐさで愛の表現があるでしょう」彼はこれから前の彼女への思いをふっ切ってI・Wさんに求愛していくことになります。
 「あなたとしても待っていたこと」もちろん、I・Wさんは彼の愛を喜んで受け入れていくでしょう。 
 相手の気持ちのカードとI・Wさん自身の願望の行方のカードがよくないのに結果はよくなっていきます。
これはおたがいに悩みつつも外から見るとお似合いのカップルなのです。
ちょうど恋人が欲しい時期だということも言えます。近い未来の「Magician」がキッカケになります。
クリスマスがチャンスを作ってくれるのかも知れません。
 これは外的要因です。結果的にI・Wさんの大胆な行動とクリスマスのイベントがうまくマッチして彼の前の彼女への失恋の想いを吹き飛ばすのでしょう。


 最終結果のThe Sun(太陽)は「公認の恋人」を表すので周囲も認めるラブラブな二人になっていくことでしょう。

Nov 25 1997

         瑛利奈


▼戻る
ロビーへ戻る